PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまたーん・:*:・(*´∀`*)・:*:・

たまタンの歌「はろぅわーるど☆」がJOYSOUNDカラオケに入って
「うさみみショートケーキ」と2つ、現在歌って頂けるのですがー

dokitama_jacket.jpg
『どきどき!たまタン×はろぅわーるど☆』
制作&発売・2-dimension
「はろぅわーるど☆」
Compose&Arrange:task
Lyric:小岩井ゆづき
Vocal:たまタン(C.V.斎藤桃子) 

JOYSOUNDのリアルタイムリクエストで、
「USB!!!-うさみみ すぅい~と ばに~がぁる-」が現在50位ですね!
うわーいどうもありがとうございます。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

これからもたまタンどうぞよろしくー\(^o^)/

JOYSOUNDのたまタンの曲のリクエストはこちら



年賀状のラスト募集は今週中、数も少ないのでゲリラでやろうと思います。
運試しも兼ねて、どうぞよろしくお願いしますね
また数が少ないのもあって、住所間違い等の不着には対応できませんので
ご了承くださいませ

また年賀状不着の申請は1/11 0:00をもって〆切させていただきます。
(。-人-。)これ以後、お問い合わせいただいても対応できません。

どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時34分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

☆コミュニティ☆

こげどんぼ*先生こんばんは☆

これで先生の記事に書き込みするのは4回連続です☆

先ほどは、Twitterのほうでラビアンをフォローしてくださってありがとうございました☆

USB -うさみみ すぅい~と ばに~がぁる- もうすぐカラオケになりそうですね☆

投票も随時入れていこうと思うのでよろしくお願いします☆

ラビアンは、すでに配信中の「うさみみショートケーキ」に5000票・「はろぅわーるど☆」に10000票入れました☆

また、今日JOYSOUNDのほうで、うさみみショートケーキ/はろぅわーるど☆というコミュティを作成しました☆

たまタンならびに、斎藤桃子さんをこれからも応援していきます!!!

それから、うさみみショートケーキの女子高生バージョンはいつ出るのでしょうか?

この前冬コミのとき2-dimension-のスタッフの方に直接聞いたのですが、制作中ということでした☆

発売日が発表されましたら、いち早くブログに書き込みしてくださいね☆

それではまた☆

| ラ・ビ・アン・ローズ | 2011/01/11 00:01 | URL |

JOYSOUND ID が必要とは…
明日投票してみますっ!

| てんとん | 2011/01/10 23:46 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

