PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個展するのだー

また版画の個展していただけるみたいなので、おしらせー。
\(^o^)/

アールジュネスさん
http://www.artjeuness.net/

2/4(金)~2/7(月) アールジュネス秋葉原
2/25(金)~2/28(月) アールジュネス名古屋
3/3(木)~3/7(月) アールジュネス大阪

……の予定で新作版画展していただけることになりましたー。

ticket_kg.jpg

どうぞよろしくお願いします。

アールジュネスさんのこげどんぼ*ページはこちらー
http://www.artjeuness.net/artist/koge/

・:*:・(*´∀`*)・:*:・



IMG_2751.jpg

浅草寺にいってチョコバナナくったー\(^o^)/

今のチョコバナナはカラフルでたのしいお!
まあ身体には良くないだろうけどにー。



通販のキャンセルについて、ご質問いただきましたが、
発送前でしたら可能ですが、現在作業中です。
なるべく早めにメールフォームからご連絡ください。

発送は仕事の合間に行っておりますので
企業の様な時期の指定やご連絡はいたしかねます。
なるべく早めにお届けできるよう努力しますが
ご理解のほどどうぞよろしくお願いします。

※ご指摘いただきましたが、最初募集時送料200円と言ってましたが、
先日お知らせした通り180円になります。
なので総額は500円+送料180円+代引き手数料250円になります
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 17時48分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

必ず!行きます!!!

こげどんぼ*先生こんにちは☆
ラビアンは、このときを待っていました!!!
先生!個展開くんですね!!!
必ず!行きたいと思います!!!
先生は、個展会場には来ないんでしょうか?

チョコバナナ美味しそうですね☆

それではまた☆

| ラ・ビ・アン・ローズ | 2011/01/12 21:40 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

