PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさださーん

ピクチャ 2

今月のでじこの日図書カードはうさださーん。
バレンタインなかんじでー
チョコミントっぽい色合いにしてみますた\(^o^)/

ぜひゲマズでゲットしてやってくだしゃーい
\(^o^)/



通販のキャンセルのご連絡いただいた方は
無事受理させていただきました。
どうもありがとうございます。
m(_ _)m



ぱばーぬのネームがまずいことに……
ぜんぜんすすんでないよおおー/(^o^)\
うわーい、こまったこまったー。

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時33分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

さむ

うさだー\(^O^)/
でじこやうさだを見るとホットします!
時(トキ)に埋もれないでー

| あみ | 2011/01/14 07:17 | URL |

☆矢澤りえか☆

こげどんぼ*先生こんばんは☆
うさださんといえば、このラ・ビ・アン・ローズにおまかせを!
でじこの日の図書カードですか・・・
交換したいのですが、ゲマズポイント50じゃ取り換えられません・・・
あまりにも高すぎます・・・
うさださんの描き下ろしは非常にありがたいのですが・・・
矢澤りえかさんに失礼です・・・
どうしてもゲットしたい~~~・・・
それではまた・・・・・
パヴァーヌ⑦出せるようにがんばってくださいね☆

| ラ・ビ・アン・ローズ | 2011/01/13 23:55 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

