PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状と同人誌の追加募集ー♪( ´θ`)ノ

終了しましたm(_ _)m
どうもありがとうございました。


以前いってた予備でのこっていた
年賀状、ゲリラのラスト募集です♪( ´θ`)ノ

フライングでご住所送って下さった方がいらっしゃいましたが
このブログ記事以前のものは受付できませんのでご了承ください
m(_ _)m

こちらで募集しています。
http://dobo.cart.fc2.com/

ゲリラ募集なので、完全先着順60名さままでです。
お一人一枚、お年玉つき年賀状の当たりかどうかは
調べてないのでわかりませんー

今年一度受け取った方のご応募はご遠慮くださいませ
m(_ _)m

これで最後の在庫なので、郵便事故や住所間違いなどによる
不着の対応はできません
ご理解のほどどうぞよろしくお願いします。




あと同人誌がちょっと予備の在庫が出たので、
まったりこちらも募集しまーす。

http://koge2house.cart.fc2.com/ca1/20/p-r-s/
こちらのカートで募集してます
m(_ _)m

ピクチャ 13

表紙ー

ぱばーぬとかみちゃまかりんのちょっとした漫画です

お値段は代引き引き替えで
本代500円+送料180円+代引き手数料250円になります

どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 19時10分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

同人誌っていつ頃、送りますか??

| 幸乃ゅか | 2011/01/18 23:46 | URL |

カート画面が表示されません(>_<)

| えみ | 2011/01/18 11:22 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

