PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萩さん\(^o^)/

ピクチャ 1

萩さんの回が更新されてたよー\(^o^)/

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/eden/nakisixy01_bknum_0001.html
Yahoo!コミック「亡き少女の為のパヴァーヌ」
著者:こげどんぼ* 


萩さん話はぱばーぬの中でも特に好評な回なので、
良かったらみてほしいでーす……

……といっても、Amazonで3巻が非道い値段に……


亡き少女の為のパヴァーヌ(3) (BLADE COMICS)亡き少女の為のパヴァーヌ(3) (BLADE COMICS)
(2009/07/24)
こげどんぼ

商品詳細を見る



どういうことなの……/(^o^)\

こんな値段でコミクス出せたら、
印税高くてうれしいんだけどなーw
あはははは\(^o^)/

orz

とにかく、評判の良い巻なので、
まだ読んだ事無いかたはこちらでぜひぜひー

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/eden/nakisixy01_bknum_0001.html
Yahoo!コミック「亡き少女の為のパヴァーヌ」
著者:こげどんぼ* 






IMG_2517_20110116004049.png


なぞの海自の敬礼訓練用iPhoneアプリで高得点だしたお
これ以上は無理だー
\(^o^)/

ピクチャ 2
「SALUTE TRAINER~敬礼訓練プログラム~」
http://www.mod.go.jp/msdf/formal/iapp/index.html





通販でキャンセルいただいた方、
処理終了しました。
m(_ _)m
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 00時45分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

敬礼 海上自衛隊とかの番組で実際つかっているのみました(≧∇≦)一般人が高得点だすのは難しいそうなのですごいです

| 春日 哀 | 2011/01/18 15:46 | URL | ≫ EDIT

萩さん

萩さんの回は私も特に好きです(*^-^*)

いやー寒い…
今日はイイ歯の日だ~
カイ中将…
元気ですか?
今でも好きです… (笑)

| あみ | 2011/01/18 07:04 | URL |

☆サイン会☆

こげどんぼ*先生こんばんは☆
パヴァーヌ③にすごい値段が付けられていますね!
それはそうと、パヴァーヌ③のときに先生のサイン会がありましたよね?
2009年8月8日・アニメイト横浜店で開催されましたよね☆
ラビアンも参加しましたが、あれ以来サイン会実施されてないんですよね・・・
とても残念です・・・
先生と握手しましたが、手が冷たかったのをよく覚えています。
ちょっとしたお話しもできたので、幸せな時間でした。
今年は、新連載が発表されるらしいですが、久しぶりにサイン会実施しませんか?
そろそろ先生とお会いしたいです!!!
萩さん人気者ですね☆
それではまた。

| ラ・ビ・アン・ローズ | 2011/01/16 01:09 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

