PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年前


10年前のコミックシティの申込書が
机の奥からでてきたぞ\(^o^)/

わっほい\(^o^)/


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 15時43分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

友人はPC使いの先輩

2001年、まだ90年代の余韻が残っていて、パソコンもあまり普及してなかった頃ですね。当然うちもパソコンがなく、知識もゼロでした。パソコンは友人が持っていて、その機能の利便性を見せられた時には「金持ちはいいよな」なんて言って羨んでました(^^;) でもその4年後、私がPCを始めた時は、やり方などを教えてくれました。それまで友人を愚痴ってた私は重い罪悪感に潰されました。申し訳ないって気持ちでいっぱい(>_<)です。

| 豊嶋典亜樹 | 2011/01/27 10:34 | URL | ≫ EDIT

コミックシティ

こげどんぼ*先生こんばんは☆

今日の美紗希はカラオケに行ってきました☆

うさみみショートケーキ90点・はろぅわーるど☆88点。

まぁこんなものですかね。

良いストレス発散ができました☆

先生は、10年前のコミックシティの応募用紙が出てきたのですね☆

先生にも売れなかった時代もあったのですね。

今では超売れっ子マンガ家ですから、大したものです!

にじかい!さんやその友人の方が、先生のように売れっ子マンガ家になるように、心からお祈りしております。

それではまた。

| ラ・ビ・アン・ローズ(神田美紗希) | 2011/01/26 17:30 | URL |

うわぁ☆

10年前はまさにコミケマイブームでしたwwwww
もちろんこげさんの本探したりしました♪
懐かしいです!!♪( ´▽`)

| てぃっしゅ | 2011/01/26 17:03 | URL |

2001年て、もう10年前ですか!
早いですね~時の流れw

| まりえ | 2011/01/26 15:55 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

