PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆゆの痛車(*´д`*)ハァハァ


池袋にAKB48のまゆゆの痛車が(*´д`*)ハァハァ
らぶたんもかわえええ(*´д`*)ハァハァ
まゆゆらぶたん(*´д`*)ハァハァ
かわいすぐるよ(*´д`*)ハァハァ



ご質問あったのですが、年賀状企画
今年の分、全部送り終わったところで、
(ペンネームの方と番地がない方、
お返事いただけなかったので遅くなりましたが
一応お送りいたしました(。-人-。)
届かなかったらごめんなさい)
年賀状企画は今年でいったん終わりにさせていただこうとおもいます
どうもありがとうございました

いままで教えていただいた住所は
消去させていただきますので
ご安心くださいませ

ほんとにどうもありがとうございました
(。-人-。)






関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 15時12分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

自分も実物を通勤帰りに見ました。
池袋の西武池袋線の西武百貨店の入り口前ですね。

電気自動車を完璧なデザインに痛車にしたのはいいが、
先生もあえて写真のフレームを切ってしまっているように、
ピンク地模様が多くを占める配色の中、某大手流通グループの
スポンサーのロゴの色だけが・・・・

| 西村団長 | 2011/01/28 00:14 | URL |

年賀状

年賀状企画が終わってしまうのは淋しいけれど…
ファンにとっては、先生を身近に感じる事が出来る本当に嬉しい企画でした☆

年賀状、ありがとうございました!
そしてファンを大切にしてくれる先生、さらにファンになりました!

体調に気をつけてお仕事頑張って下さい(^O^)/
ずっと先生のファンですー♪

| あみ | 2011/01/27 18:28 | URL |

今まで忙しいなか年賀状企画ありがとうございました!宝物です(*´∪`*)
同人誌の方が届いたのでさっそく読んだのですが、最後の竹のにやり顔に吹きました。小さい頃の弱気な竹かわいいです!

| 麻衣 | 2011/01/27 16:30 | URL |

まゆゆ可愛いですよね(*^▽^)/★*☆♪同い年です(笑)

年賀状届くといぃなぁ(笑)

| あや | 2011/01/27 15:58 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

