PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜島でした\(^o^)/


というわけで桜島でした\(^o^)/

きっつい自然環境ですなあー(>_<)
火山灰スゴスでしたよ
活火山てすごいねー

いまからフェリーで鹿児島市内にもどりまーす

鬼更新すんませんですた
(≡人≡;)


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 17時13分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

はじめまして。TwitterのA咲夜Aです。

鹿児島...行ったことないのです、羨ましいです。
桜島迫力ありますね!凄いです。

これからちょくちょく見にきます、宜しくお願いします!

| A咲夜A | 2011/01/31 17:28 | URL |

おつかれさま♪

鬼更新スゴです・・・

コメント残すのは大変でしたが、先生とのブログ更新とコメント投稿合戦をしていたみたいで、とても楽しかったです☆

でも、先生がバスチケット無くされたときは、かなり心配しましたが、元気そうで何よりです。

桜島をご堪能できて本当に良かったですね☆

そろそろ東京へお帰りでしょうか?

2月4日~秋葉原で個展が開かれますね☆

必ず!行きますね☆

それではまた☆

| ラ・ビ・アン・ローズ(神田美紗希) | 2011/01/31 17:24 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

