PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっごく歩いた\(^o^)/


というわけで、桜島フェリー桟橋から
だらだらと鹿児島中央まで歩いてきてみました

意外と歩けた\(^o^)/

すっごい疲れたけどなー/(^o^)\

ホテルのマットがずっと合わないのがたたったのか
ホテルに帰ったら急にキツイ腰痛がー( ;´Д`)

あうあう rz

マッサージ呼ばないと死ぬ気がするので
これから呼びまつ……

今回の旅行は呼ばない予定だったのにーrz


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 21時41分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

先生お疲れ様でした。
この夜景写真を見て、すごく綺麗ですね。
無理なさらないようにお体大事にしてくださいね。

| 遠野ルリ | 2011/02/01 08:28 | URL |

綺麗な夜景ですね☆

この夜景は絶景ですね!!!


夜散歩は寒そうですが、綺麗な夜景を見ると、寒さなんか吹き
飛びますよね☆

腰痛は大丈夫でしょうか?

ホテルのマットが合わないことって、よくありますね。

マッサージ師にほぐしてもらってくださいね。

先生お大事に・・・

| ラ・ビ・アン・ローズ(神田美紗希) | 2011/01/31 21:50 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

