PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱばーぬ7かんのイラコンするお\(^o^)/

ぱばーぬ7巻が4月発売で、まだ何も準備してませんがー


亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)
(2010/11/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


ろっかんー。

今更ですが恒例の
ぱばーぬイラコンやろうとおもいますー
\(^o^)/

名称未設定-1


今までは15枚程度ですが
今回はなるべくいっぱい載せちゃおうとおもいますー
誌面の許す限り、ちっちゃくなっちゃうけど載せたいので
良かったらガンガンおくってくださーい。

ただし今回は一人2作品までにしますー
誌面の関係でねー

急に募集ー、なので、申し訳ないのですが、
2/14のお昼12時まででおねがいしますー

頂いたイラスト、なるべく多くの方を
4/10発売の亡き少女の為のパヴァーヌ7巻に載せますので
みなさんふるってご応募ください

以下は注意事項です

1※イラコン終了まで作品へのレスは禁止です

2※サイズは「縦長」で480×640それ以外のサイズ
横長の作品は削除されます。


作品のご応募はこちらー
\(^o^)/

第6回「亡き少女の為のパヴァーヌ」イラストコンテスト
http://bbsee.info/dobo/album/




そしてぱばーぬ3巻の萩さん話がこうしんされたおー

ピクチャ 2

萩さんの回が更新されてたよー\(^o^)/

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/eden/nakisixy01_bknum_0001.html
Yahoo!コミック「亡き少女の為のパヴァーヌ」
著者:こげどんぼ* 


萩さん話はぱばーぬの中でも特に好評な回なので、
良かったらみてほしいでーす
\(^o^)/

つぎは2/10更新なのでおはやめにー

一話も無料でみれるよ
よろしくねー


亡き少女の為のパヴァーヌ(3) (BLADE COMICS)亡き少女の為のパヴァーヌ(3) (BLADE COMICS)
(2009/07/24)
こげどんぼ

商品詳細を見る

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 21時08分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

お待ちかねの『こげどんぼ* 新作版画展』に早速行ってきましたv

2年ぶりに開催との事だけど、限りなく原画に近い『萌え』の
第一人者のこげどんぼ*先生の版画にウットリしてきました。

私が一番萌えたのは、やはり『かみちゃまかりん』の、
「神化花鈴ちゃん」と「天使花鈴ちゃん+集合」の版画ですvv

私はこれまでもこげどんぼ*先生の描かれる花鈴ちゃんの原作イラストを、
『ツインテールの髪のフワフワした質感がしっかりと伝わって来て、
スーパードルフィーが命を持ってこの世に生きているような繊細な質感vv』

と、何度となく述べてきたけど、
今回の花鈴ちゃんの版画はまったくその通りの質感が伝わってきまして、
ドキドキしました。
会場のスタッフの方がその版画にライトアップをしてくれたら、
美しい緑色に輝く、花鈴ちゃんの可愛くてキュートな瞳から、
『目からビーム』が出て来そうな、
『恐わ可愛い!?』・妄想をタップリと味わう事が出来てとても満足しました。

版画・・・ここでその版画を売っているけど、値段はため息が出ます。
こういうのって、宝くじで一千万ぐらい当たったら、まとめて全種類ぐらい
一気に買ってしまう物って気持ちになりましょう。

| 西村団長 | 2011/02/04 16:05 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT