PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週刊にゃんきしん2話



週刊にゃんきしん2話だお\(^o^)/
おそくなってごめんよー

なんかこのツイート打ったナガレで→
http://twitter.com/koge_dobo/status/32029000360529921
なりゆきでやることになった「週刊にゃんきしん」。
その第二回ー

とととと

フリーダムにいきまつ/(^o^)\
今回はかみちゃまかりんからー

週刊でやるといいつつ、忘れるかもしれないので
忘れてたら時々思い出させてください




ぱばーぬイラコンも募集中ですー
作品は2/14のお昼12時まででおねがいしますー

頂いたイラスト、なるべく多くの方を
4/10発売の亡き少女の為のパヴァーヌ7巻に載せますので
みなさんふるってご応募ください

以下は注意事項です

1※イラコン終了まで作品へのレスは禁止です

2※サイズは「縦長」で480×640それ以外のサイズ
横長の作品は削除されます。


作品のご応募はこちらー
\(^o^)/

第6回「亡き少女の為のパヴァーヌ」イラストコンテスト
http://bbsee.info/dobo/album/

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 18時19分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT