PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと延長

単行本入稿の〆切をちゃんと聞いたらちょっと延びたので、
イラコン募集ちょっと延長しますー。\(^o^)/

急いで描いてくれた方ごめんよー

うーん、今週いっぱいくらいまで大丈夫かなー……
ちょっとまとめて、またご連絡します
よろしく\(^o^)/

以下は注意事項です

1※イラコン終了まで作品へのレスは禁止です

2※サイズは「縦長」で480×640それ以外のサイズ
横長の作品は削除されます。


作品のご応募はこちらー
\(^o^)/

第6回「亡き少女の為のパヴァーヌ」イラストコンテスト
http://bbsee.info/dobo/album/



頂いたイラスト、なるべく多くの方を
4/10発売の亡き少女の為のパヴァーヌ7巻に載せますので
みなさんふるってご応募ください

お知らせですたー


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 11時48分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

