PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しごとー

おしごとー( ̄△ ̄)
ほとしょっぷが駄々こねて大分遅れてしもうたー

ピクチャ 1

アシさんいないので一人でぽちぽち小物を描いてみたー
日本刀ー

一回描いたものは使い回すぞー\(^o^)/
データって素晴らしい

新しい日本刀描いたしまた祖国さまでもかこうかのーw
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時36分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

今の時代

今の時代ってスゴイですよね!!ノリにノってて♪←これでもあたし小学生です(^-^;

お仕事お忙しいと思いますが、頑張って下さい♪
応援してます☆ミ

| 花鈴LOVE | 2011/02/19 03:26 | URL | ≫ EDIT

うま(´・ω・`)

祖国さまー!!!是非っ!
楽しみにしています♪

そして出来ればピクシブじゃなくて携帯でも見れる画像に…←

| あみ | 2011/02/18 06:20 | URL |

『生きたスーパードルフィー2号』こと室戸香美ちゃんを描くのかと、
一瞬思ってしまいましたv

| 西村団長 | 2011/02/18 03:48 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT