PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まゆゆが可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ

まゆゆ2


まゆゆが可愛すぎたので描いてしまった
(*´д`*)ハァハァ


まゆゆがかわいすぎる(*´д`*)ハァハァ | こげどんぼ



【PV】バレンタイン・キッス/渡り廊下走り隊7

バレンタイン・キッス(初回盤A)バレンタイン・キッス(初回盤A)
(2011/02/02)
渡り廊下走り隊7

商品詳細を見る

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 05時50分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

うぁー・・・pixivから飛んできちゃいましたよー・・・

まさか先生もまゆゆが好きだったなんてなっ!!気が合うじゃないか!!(←

まゆゆってpixivやってるから絶対先生の絵見てますよね!!もしまゆゆらしき子(サンホラー)がブクマしてたらこっそり名前を教えてくだs(殴

| 萌華 | 2011/02/22 17:01 | URL |

「バレンタイン・キッス(初回盤A)」、先生のイラストの通り、
まゆゆが可愛すぎで、映像はレトロなチョコ工場の背景もとても良かったので、
先生のこのサイトから飛んで早速購入いたしました。
元祖・国生さゆりの唄とは違った楽しさがあります。

よい曲と映像を紹介して頂き、本当にありがとうございました。

| 西村団長 | 2011/02/20 05:14 | URL |

まゆゆ

あたしもAKBでゎ、まゆゆが一番好きですっ☆ミ
まゆゆかわゆい♪
コゲどんぼ先生、やっぱ絵お上手ですねっ☆(>ワ<)/

| 花鈴LOVE | 2011/02/19 03:23 | URL | ≫ EDIT

バレンタイン・キッス/渡り廊下走り隊7の動画ありがとうございます。
楽しませていただきました。

このバレンタイン・キッス、イオンの店内でガンガン流れていて、
誰が唄っているのか気になっていたけどよく分かりました。

先生のまゆゆのイラスト可愛いくて、コスも動画そのまんまでとてもリアル。
色が付けば最高でしょう。

| 西村団長 | 2011/02/19 03:10 | URL |

まゆゆのイラスト見ました!!かわいいです!!(*>ω<*)

| たれっこぱんだ | 2011/02/18 23:06 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT