PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップページリニュしたお

ピクチャ 1

トップページリニュしたお

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン  http://koge.kokage.cc/

お仕事情報は前からFC2のブログを使ってたんだけど
なんかうっかりしてると広告が入りまくるのが
個人的にうざかったので、えいっとHTMLにもどしちゃったよ

このアドレスも元鞘ですがのー。
ちゃんととっといてよかったー

前のアドレスはいつか再利用するかもだけど
今のところはしばらくお休みな方向でー


……というわけで、今後はこっちにまとめますんで
どうぞよろしくお願いします。

m(_ _)m



ピクチャ 2

ぱばーぬの7巻が4/10に出るので、
いま慌ててぺこぺこと色塗ってまつ
(`・ω・´)

ギリギリでがんばるダメな子ですか
よろすくでーす


亡き少女の為のパヴァーヌ(7) (ブレイドコミックス)亡き少女の為のパヴァーヌ(7) (ブレイドコミックス)
(2011/04/09)
こげどんぼ*

商品詳細を見る

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時42分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

新しいホームページでは、
こげどんぼ*さんの作品の
全部が見れるようになってて良いですね。
「ぴたテン」も見れる様に
なったのが得に嬉しいです^^*

| 名無し | 2011/03/04 15:38 | URL |

肉まん食べたいー

気付けば3月ー!
パバーヌ楽しみにしています♪

| あみ | 2011/03/02 07:05 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

