PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆーーーれーーーーたーーーーー

名称未設定 1

じしんすげーよー!!!!!

ちょおおおおおゆれたよ!!!!!!!!!!!!

なにあれ!!!!!!!!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


いや、すごかったです
ぬこが隠れたまましばらくでてこなかったよー

あ、無事です

練馬は5弱でした。
しかしマジ長かった……

東北の方大丈夫ですかー

茨城に住んでるともだちは震度6強で
食器割れてたいへんなことになってたよー

遅れまくってる週刊にゃんきしんあげようと思ったけど
それどころじゃなかったスミマセン

わすれてるわけじゃないんだよー


日本全国津波警報出てますし、
余震まだまだ揺れてますので
みなさんお気をつけくださいねー

( ´・ω・)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 01時07分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ものすごく怖かったですね...

こげ先生、こんばんは。

昨日の地震、ホントすごくて怖かったですよね(ゲマズ仙台店は大丈夫だったのでしょうか..?)。
宮城県を中心とした東北や関東で発生した大きな地震は、いきなりの大揺れでマグニチュードが8以上だったとは....。
JRだけでなく私鉄や地下鉄も運転見合わせたので、私も都内の仕事場で1泊寝泊りして、先ほどやっと帰宅したばかりですが余震がずいぶん続いてますよね。
ビルの中の上の階でしたが、やっぱり怖かったですね、
こげ先生のサイン会も行われた2005年7月の東京キャラクターショーのときもイベント中に大きな地震が来て、電車がなかなか動かず帰宅するのにひどい目にあったことをおぼえていますが、ゲマズのTwitterを見たら、この週末予定のイベントも取り止めたり延期したりもしてるそうで、こげ先生も余震にはくれぐれも気をつけてくださいませ。

今回の大きな地震では津波もあって多くの犠牲者や行方不明者、負傷者が出てるそうで、亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともにケガされた方々へのお見舞いを申し上げます。

それではまた。

| でんえん | 2011/03/12 10:36 | URL |

山形県民のものりすXPです。

とりあえずは無事ですのでご報告を・・・

山形県の庄内地方では津波や建物の損傷は
少なかった模様ですが、酒田市などは長時間の
停電だったらしく。大変だったようです。

私も職場のトラブルのため、朝6時から出勤
します。おやすみなさい。

| ものりすXP | 2011/03/12 02:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

