PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東日本大震災チャリティ同人誌

top_20110315011217.jpg

東日本大震災のチャリティ同人誌を
雑誌「なかよし」で執筆されている漫画家有志で企画してますー(>_<)

私はサイト作っただけでなかよしのみなさんとの合同企画ですー。

仮サイトはこちらですー

東日本大震災チャリティ同人誌(仮)ページ
http://koge.kokage.cc/earthquake/


この絵は「仮トップが必要だろー」ということで
私がサイト作るついでにざざっと書いただけなので、
表紙絵ではありません(>_<)仮です

至らないところも多いかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

(※参加の募集はもう終了してます)

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 01時13分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

(´・ω・`)

スゴいですね!口蹄疫の時も感動したけど…
私も出来る事から協力したいです!

| あみ | 2011/03/15 08:07 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

