PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはそうと……

IMG_2944.jpg

それはそうと、実は結婚式まであと二ヶ月ちょいでありまして……

結婚式の招待状をそろそろ送らなきゃいけないので
ほそぼそと製作中ー……(´△`)

うちの相方さんは市ヶ谷系職業なため
今回の地震の影響でフル回転で働いておりまして、
相方が忙しい分、私がフォローしなきゃー(`・ω・´)シャキーン

……という状況で片手間に少しずつ準備しているわけですが、
この現状なのでいまさっき
「ホントに結婚式できるのー?」とママンに言われました

うーん……ちょっと心配してるんだよねー
( ´・ω・)

オイラは沖縄で身内のみの少人数結婚式の予定なのですが
そのくらいになったら日本少し落ち着いてるといいな……

とりあえず色々式場やら宿泊やら予約してしまっているので
予定通りやる予定ですが……

うーんまいったなー。

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 19時58分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

お…沖縄っ(゜□゜)!?地元!?

まさかずっと昔からファンだったこげどんぼ*さんの式に招待されr(ゴフォッ

| 聖ソル | 2011/03/16 20:48 | URL |

私も会社は市ヶ谷なので、もしかしたらと思うとときめきます(笑)
買い物出来る場所は確かに少ないし、坂もハンパないですが、体力作りと思えばいいとこだと思います。
また、市ヶ谷は庶民から見て毎日のように新しい発見です♪

| おめぐ | 2011/03/16 20:43 | URL | ≫ EDIT

こげ先生の結婚式が無事に出来るよう、お祈りしてます(-人-)。

チャリティー同人誌頑張ってください!私も自分が出来ることをしたいと思います。お互い頑張りましょうp(>_<)q☆

| たれっこぱんだ | 2011/03/16 20:29 | URL |

先生のファンなら

慌ただしい感じですね。でも2ヶ月後にそんなハッピーな朗報流れたらファンなら嬉しいです。
今は災害でみんな、自分のことで精一杯かもだけど、ファンのみんな(ボク含め
)先生のこと応援してますから!!

| 猪又唯月 | 2011/03/16 20:25 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

