PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復興支援図書カード

J_m.jpg

ゲーマーズから
東日本大震災の被災地復興祈願図書カードが出ますお♪( ´θ`)ノ

昨日の朝描き終わりましたー

この収益は全て義援金として日本赤十字社様を通じて寄付よていですー
私の原稿料も寄付して下さいとお願いしておきましたー

どうぞよろしくお願いします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




こちらもどうぞよろしくー♪( ´θ`)ノ

ぼちぼち更新してますよー



関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 04時37分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

被災された方にお見舞い申し上げます。
自分は昨日、「Yahoo!募金」をしてきました。

また先生の描かれた復興支援図書カードと、
東日本大震災チャリティー同人誌を通じても、被災者と被災地を
支援います。
先生のイラストは被災者の方たちをとても元気にしてくれます。

でも一番は原発事故の解決が国内最大の懸案事項になってしまっているし、
併せて現在の被災者の状況を思えば、首都圏で実施されている自宅も対象と
なっている計画停電の不便さや鉄道の混雑はまったく気になりません。

また前売券を購入したいたアニメコンテンツエキスポも中止で、チケットの
払い戻しとなるけど、この分もチャリティーにまわします。

| 西村団長 | 2011/03/19 13:00 | URL |

復興支援カード出るんですね

こげ先生、こんにちは。

ブロッコリーグッズの公式Twitterでも知りましたが、東日本大震災復興支援のでじこ図書カードがゲマズで発売されるんですよね。
ゲマズやメイト店内などでも被災地支援募金募集を行ってるけど、私も被災地・被災者への支援をするという意味で復興支援でじこ図書カードをゲマズでぜひGETしておきたいところです。
ブロッコリー発行のでじこコンプリートブック「でじこん」によれば、同社は1999年9月にトルコ地震が起きたときにも復興支援のでじこテレカを出したことがあるらしいですが(当時はでじこファンじゃなかったので詳しくはわかりませんけど...)、ナースのでじこといえば、以前フィギュアとかでも出してたことがあったんじゃないのかな?
私の記憶では、「劇場版でじこ星の旅」限定版DVDにもナースでじこミニフィギュアが付いてたんじゃないかと思いますが....?

ゲマズも仙台店が震災で臨時休業中となってるけど、被災地が一日も早く復興できるよう願うばかりです。
被災された方々へのお見舞いを申し上げます。

それではまた。

| でんえん | 2011/03/19 10:36 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

