PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいやくして

まどまぎ集合2

僕と契約して魔法少女になってよ




ざざっとらくがきー
(´△`)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 14時03分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは
こげ先生のイラスト凄い可愛いです
ただ、他の漫画家さんがまどまぎのイラストは管理してるとこか何かが二次創作もダメですよ
ってしたみたいなのでこげ先生も消した方がいいかもです
種村有菜先生のついったで書いてましたので
お節介だったらすみませんm(__)m

| アリス | 2011/04/02 05:59 | URL |

画像保存しました☆

| 流星☆黒うさぎ | 2011/03/22 23:54 | URL |

今度は魔法少女5人揃ってですか

こげ先生、こんばんは。

先日のもかわいかったですが、今回もまどかちゃんを描いたそうで、しかも今度のは魔法少女5人揃ってとのことで全員うまく描けてとてもかわいいですね(笑)。
まどかマギカのグッズがゲマズやメイトなどで次々といろいろと出てきてるけど、そのうちこげ先生イラストのまどかグッズ(マイクロファイバータオルとか...)も出ればいいですよね(笑)。

それではまた。

| でんえん | 2011/03/22 20:55 | URL |

忠実で良いですね^^
まどか☆マギカとこげどんぼ*さん
どっちも大好きなので,
全キャラ描いてもらえるとは
夢の様です*^^*
他の人が作ったアニメの
キャラも可愛く描けてて
すごいです。絵上手いですね。

| 名無し | 2011/03/22 20:47 | URL |

かわゆすv-25

| さき | 2011/03/22 19:56 | URL |

かわいいですね☆キャラをまとめて一つの絵にするとき顔のおおきささの統一や、全体的なバランスは、どうやっていますか?こげどんぼ先生教えてください☆

| 流星☆黒うさぎ | 2011/03/22 00:34 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

