PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいだあいてすみません

間があいてしまってすみません。
特にネタがなかったんだおー(´△`)

スキをみてブライダルインナーのオーダーに行ったりしてますた。
自分のたるんだ体型がよく把握できてないので
とりあえずセミオーダーでつくってくれるところいってきました

こちらー
product02_20110325001030.jpg

ユニクロブラトップ愛好者の自分としては
こんな高い下着買うことなんてそうないと思うので
式がおわった後も根性で使う予定です(´△`)
あ、ペチパンとかどーでもいいところは安いところで買うよてい。
/(^o^)\物入りだしね

というわけで、オーダーするインナーも
いちばん安いシンプルなのでいいやー、
……と思ってたんですが話を聞いてたら
「ビスチェタイプのドレスだと、ドレスの重みで
全部おっこっちゃう人がいるんですよ」

……と言われたので
ひっかかりのあるレースがついてるデザインにしますた

ドレスの重みおそろすぃ……(((( ;゚д゚)))


4月の上旬にできるらしいー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・


本当はそろそろドレスのサイズ合わせしないといけないんですが、
ブライダルインナーが無いと合わせが出来ないらしいので
とにかく完成まちー。



ドレスは雑誌見て一目惚れした
こちらのハニサクルさんでレンタル頼みましたー。

いかにもどんぼ好きしそうなドレスやさんであります

去年、
「式の半年前に申し込めばなんとレンタル料3割引!」
……というフェアを当時やってたので
式の予定が立ち次第、真っ先にに申し込みしたのですが

……とかいってたらレンタルドレスフェア
レンタル料格安でドレスがでてる!!!!!!!Σ( ̄Д ̄;)

pr-339.jpg

この↑ドレス、実は私も試着したんですよー。
♪( ´θ`)ノ

コレ、ドレス試着一緒に行った相方イチオシだったんですが、
結局スルーして別のにしましたー\(^o^)/

しかし、安く出されてるとちょっとココロ引かれるー
同じデザインでカラードレスバージョンも
出てるじゃないですかー

pr-c018-front.jpg

カラードレスもかわいいなー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

まあ既に衣装は2着借りたし
そんなに何回もお色直ししても落ち着かないんで
着ないけどもさー


でもいいなー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・


みたいな。



……というわけでだらだら仕事したりしつつ
ポチポチこっちも準備しておりますー。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 00時14分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

かわいいデザイン
先生が幸せになるなんてファンとしてすごいうれしいです♡
仕事もガンバです☆

| さき | 2011/03/26 17:23 | URL |

ピンクのは無印花鈴ちゃんの神化コスチュームに似ている・・・v
あれはバストが超合金で出来ているけど、そこが彼女の萌え所ですvv

| 西村団長 | 2011/03/25 22:57 | URL |

私的には☆カラードレスの方がかわいいと思います☆ お仕事がんばってくださいね☆ ブログの更新も楽しみにまっております☆ そういえば私毎回コメント書いてるのきがついていますか?

| 流星☆黒うさぎ | 2011/03/25 11:26 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

