PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居なう


新居なう\(^o^)/

というわけで、籍入れも結婚式もまだですが、
相方が部屋引き払って新居に引越したので
その手伝いしてますた

新宿区ですよー\(^o^)/
江戸城のお堀ですよー\(^o^)/
オフィス街すぎて落ち着かないんだわー\(^o^)/

うーん、しかしまだおいらも練馬の子だし
家財道具はそろってないし
つかただ荷物運んだだけだし
まともな家として機能するのは
もう少しかかりそうですなー

つかこの小春日和でも
新居異常に寒すぎるんですが
どうしてなんだ(((( ;゚д゚)))


関連記事

| 未分類 | 16時44分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

こげどんぼさんが毎日幸せそうでなによりです☆ 引っ越したいへんでしょうけど、がんばってください☆

| 流星☆黒うさぎ | 2011/03/30 09:52 | URL |

お写真がお家から撮ったりその近くの物なら、お水の近くだから気温が低いのかもですねー(´・ω・`*) 計画停電もあることだし、夏は涼しいのでは?…と予想してみる(*´ω`)

| ぶれたん | 2011/03/29 21:04 | URL | ≫ EDIT

会社からきっと近いと思いますw
なので、お引越しお手伝いしたいです(^O^)/

| おめぐ | 2011/03/29 20:46 | URL |

引っ越し手伝いお疲れ様です~。

「新居」という文字を「しんきょ」ではなく「あらい」と空目してしまった私は、疲れてるのかも知れない・・・(汗)

| ものりすXP | 2011/03/29 19:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

結婚おめでとうございますー!(今更ですか…?)
家は人がいないと寒いですよね…
うちもそうでした!

新宿も羨ましいです☆
私も早く素敵な人見付けます!笑

| もかちゃん | 2011/03/29 18:07 | URL |

秋葉の近くとは凄く羨ましいです。
その近辺は賃貸物件すら凄く少なく、どうしても住みたかったら
億ション買うぐらいしかないです。
練馬にでじこを置き去りにしてしまうのかなぁ。

ここはかつてCBS/SONYレコードの事業所があった場所の近くで、
CBS/SONYとくればあの頃は国生さゆりを聴いていたのを思い出します。

| 西村団長 | 2011/03/29 17:19 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

