PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬりぬりー

超あいだあいちゃってすみませんでしたー(´△`)
引っ越しの手伝いとか4/1は大安だったので、
慌てて招待状つくりしたあとげっそり死んでますた。

招待状作りは

印刷してー
折ってー
留めてー

……という予想外に地味な作業でした(´△`)
なんかたいへんコピー本つくりっぽかった

とりあえずおわたー
……と思ったら招待状の中身を入れずに投函した人が
2人くらいいそうなけはい/(^o^)\

ああああああああああああああああああああ
/(^o^)\



それはそうと、チャリティー同人誌、
種村先生の表紙イラストが届いたので、今それに続けてカラーを描いてますー
ダブル表紙描かせていただくのでー

ピクチャ 1

美紗さん描いてますー
どうぞよろしくー♪( ´θ`)ノ

チャリティー同人誌の漫画はかみちゃまかりん描きまーす


東日本大震災チャリティ同人誌のページはこちらー♪
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 15時51分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

美沙可愛いですね*^^*
チャリティー同人誌が
楽しみになってきました。
ぴたテンの中で好きな
キャラは多いのですが、
その中でも特に
美紗、紫亜、
湖太郎、小太郎
が好きです。
また描いて欲しいです^^

| 名無し | 2011/04/05 12:06 | URL |

同人誌楽しみに待ってます( ̄△ ̄)

| トニー | 2011/04/05 04:42 | URL | ≫ EDIT

美紗さん

美紗さん~
久しぶりッス!!

やっぱりみさきさんもいいけど美紗さんLoveです☆
高校生小星&天ちゃん見てみたい…(笑)

引越し準備などなどお疲れ様です!

| あみ | 2011/04/04 07:07 | URL |

久しぶりに先生の描かれる美紗ちゃんを見れてとても幸せです。
ゆかりんのCDジャケットのようにキュートでめちゃくちゃ可愛いですvv

自分が美紗ちゃんに一目惚れして先生の作品に出会った頃、池袋のゲマズに、
ブロッコリーのサンシャインのイベントに参加したりしていたけど、
ブロッコリーが小売り事業から撤退すると発表したのはびっくりしています。
グッズやCD/DVD購入についてアマゾンやヤフオクが台頭していたので、
グッズ販売ではアニメイトの方が断然厳しいと思っていました。

長年アニメイトとライバルだったけど、ゲマズは先生の原作イラスト物グッズ
など、量より質でアニメイトを打ち負かしていたと思います。

先生が引越で練馬区を出て行く事で、「でじこを練馬区に捨てていく」なんて
冗談を言ったけど、本当に冗談すら言いにくくなってしまいました。

チャリティー同人誌の購入、楽しみにしています。

| 西村団長 | 2011/04/03 01:57 | URL |

こげ先生頑張ってください!!p(^ ^)q

| たれっこぱんだ | 2011/04/03 00:12 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

