PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらー

一昨日一生懸命携帯から更新したのに
まったく反映されなかったので
自力で再更新……

おはなみー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・



靖国神社なう\(^o^)/

新居から近いんで
桜咲いてるかなーと散歩にきたお

IMG_3025.jpg

三部咲きくらいかにゃー

IMG_3031.jpg

靖国神社もお花見は中止みたいー


おお

IMG_3029.jpg

満開の桜の木があるよー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

どピンクの桜が満開だー

IMG_3026.jpg

IMG_3027.jpg

素敵ー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

しかし歩いてわかったけど、日本武道館と靖国神社って
ど真向かいだったのな。

大学時代、入学・卒業式と合気道の演舞会で
割と何度も来てたのにぜんぜん気づいてなかったわー
( ̄▽ ̄;)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 05時00分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

桜綺麗ですね☆でも横浜の桜は、入学式の時満開ではなくてしょっくでした

| 黒☆うさぎ | 2011/04/07 00:48 | URL |

お久しぶりです!!!!!

こげどんぼ*先生大変お久しぶりです!!!!!

あの「東日本大震災」が起こってからというもの、とてもコメント残す気になれなくて、気がついたら新年度になっていました。
先生は地震は大丈夫でしたか?
東京でもかなり揺れが強かったので、美紗のお宅でもモノが落ちてきました。
震源地の東北では、特に津波でお亡くなりになられた方が大勢いますし、現在でも多くの方が避難されていますよね。
そして「原発」「計画停電」という、大きな問題が数多く残っていますが、先生は震災が起こってからいかがお過ごしだったでしょうか?

さて、その期間ちょくちょく先生のブログを訪問させていただいていましたが、先生は新居にお引越しをなされていたのですね☆

それから前回の記事から「東日本大震災チャリティ同人誌」を出されるようですね☆
美紗さんの下書き画像拝見しましたよ☆
美紗さんは、思わぬ災害が起きても優しく手を差し伸べてくれるキャラに相応しいですね☆
自分のニックネームでもありますが、美紗のそんなところに惚れましたね☆
今から9年前のお話しです。
良い作品が完成することを心からお祈りしています☆

それからそれから・・・・・ようやく今回の記事の話題に入りますね☆
靖国神社のさくら、本当にお綺麗ですね☆
「さくら」を見ていると、なんだか心が和みますよね。
新居から近いのであれば、毎日お花見できますよね☆
美紗も今度行ってみようかな?

最後に「こげどんぼ*先生」本当にご結婚おめでとうございます!!!!!
ご主人さまと、いつまでもお幸せに☆
これからのマンガもとても楽しみにしています!!!!!

それではまた次回の記事で・・・・・

~美紗(旧・神田美紗希)~



| 美紗(旧名・神田美紗希) | 2011/04/05 11:12 | URL |

おはようございます!

先生、合気道やってらっしゃったんですか!?(今更だったらすみません…)
私は今大学で合気道やってて、年に2回武道館に演舞会を見に行きますよ!
…と言っても、あと4ヶ月で引退なので、あと1回だけですが(汗

| もか | 2011/04/05 08:56 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

