PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティー同人誌の表紙できたおー

チャリティー同人誌のトップができましたー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
種村有菜先生との合作イラストですー

チャリティ表紙統合小

大きい絵はチャリティー同人誌サイトでごらんくださいー


東日本大震災チャリティー同人誌




IMG_3046.jpg
4/10の東北地方太平洋沖地震アニメチャリティー「Smile Heart」
smile_heart.jpg
のチャリティーオークション用にでじこの色紙描きましたー
でじこの描き下ろし復興支援図書カードも出ますので
どうぞよろしくー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

J_m.jpg

ブロッコリー出展情報はこちらー
http://www.broccoli.co.jp/news/110410_smile_heart/




さくらーさくらー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
さくら満開だおー

……というわけで、さくら写真第二弾ー

練馬の桜ですー

IMG_3039.jpg

IMG_3044.jpg

IMG_3041.jpg

中村橋駅あたりの桜ー

毎年同じ道の桜を
ブログにアップしている気がするー
\(^o^)/
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 15時11分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

こげ先生、こんばんは。

今日(10日)、東日本大震災復興アニメチャリティーに行って、ブロコ物販ブースででじこ復興支援図書カードもGETしてきましたが、会場ではこげ先生のでじこ色紙がちゃんと展示してありましたね。
「元気出していくにょ」ってところがいかにもでじこらしいところです(笑)。

あと、チャリティー同人誌では種村有菜先生との合作でトップイラスト描いたそうでかわいく描けてますね。
種村先生というとアニメ化にもなった「神風怪盗ジャンヌ」を思い出しますけど。

それではまた。

| でんえん | 2011/04/10 21:44 | URL |

でじこーーー☆  かわいいなぁ でもまだ中学生だからお金あんまりないですし、オークションに勝てない(ショボン) 電気節約したりがんばります☆  かわいい表紙すてきだなぁ☆

| 黒☆うさぎ | 2011/04/08 01:11 | URL |

☆チャリティ同人誌☆

こげどんぼ*先生こんばんは☆

今知ったのですが「亡き少女の為のパヴァーヌ⑦」は5月に延期なさったのですね。
印刷会社も大変な被害を受けているのですね。
本当に心待ちにしていたのですが、震災の影響では文句いえませんね。

おぉ~~~!!!!!美紗さんが表紙に!!!!!
ついに!チャリティ同人誌のトップが完成したのですね☆
購入したら自分の部屋に飾りますね☆

4月10日に「アニメチャリティイベント」で、でじこの色紙をオークションに出展なさるのですね☆
できれば競り落としたいのですが、相手がありますからね。
落札したら宝物にしますね☆

また、でじこの復興図書カードも良いですね☆
確かゲーマーズで販売しているのですよね☆
イベントで購入しようかな?

さくら、西武池袋線の「中村橋」付近で撮影なされたのですね☆
先生の旧宅があった場所からそう遠くはない場所ですね☆
本当だ!満開で綺麗ですね☆

これから自分のブログやるので、今回のコメはここまでです☆

10日楽しみにしています☆

| 美紗(旧名・神田美紗希) | 2011/04/07 16:57 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

