PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんぼ側だけうpってみました

東日本大震災チャリティ同人誌の表紙どんぼ側だけ
pixivで大きい絵をうpってみました

チャリティ表紙統合美紗2


東日本大震災チャリティ同人誌の表紙どんぼ側

いやいやいやいや……

昨日ブログ記事でちょこっと載せましたが
チャリティ表紙統合小
種村先生の表紙は是非見たいー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
……ということで主催みなの意見で
種村先生にお願いさせていただきました!

そのあと主催側の打ち合わせで
私が種村先生のイラストの続きを描かせていただく事になったのですが

種村先生と合作ーΣ(゚Д゚)、つか私が描いてよいのかーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
……と正直恐れ多くてちょおガクブルしてました

……なんかこう……

……いろいろすみません……(´ヘ`;)

がわわわわわわわわわわわ(((( ;゚д゚)))



……と、そんな関係で私のところに
種村先生の完成イラストが届いたのですが

いやーアナログ原画はほんといいですねー
久々に見るプロの生アナログ原画、ほんと綺麗でドキドキしてしまいました
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

合作する都合上、種村先生の原画を
出力センターでデータ化させていただいて
原画見ながら色補正もしたのですが、
データはKPという色自体が無いため、
画面上では種村先生の原画の肌色とか鮮やかさが生かし切れてないです……

ちゃんとアナログ原稿の良さが
実際の表紙印刷に出ると良いなあ……(>_<)くー

……というわけで完成本の
KP入り五色分解にご期待くださいー

m(_ _;)m私も期待だよ


これはどうでもいい話ですが
合作にあたり、最初私の絵色味はこんなん
名称未設定-1
……で、全体的に色薄めだったんですが、
種村先生の絵と並べたら、あまりにもバックのピンク色となじみすぎ、
超絶背景状態でマジ悲しくなったので、あわてて髪の色とかを濃く直しましたー

…うらばなし、うらばなし……(´ヘ`;)

いや、絵としても濃い方がなんかいいですね……こう見ると。
うすいのは封印して正解ですわー、うん。( ̄▽ ̄;)




チャリティ同人誌、漫画はかみちゃまかりんを描かせていただく予定ですー

参加作家の方が元々豪華でしたが
気がついたらさらに豪華になってますのでどうぞよろしくお願いします。

書店さんもご協力してくださるので通販もやりますぜー
取次のトーハンさんもご協力してくださるので、
あなたの町の書店にも流通出来るのではー、と思います。

すげえ!!Σ(゚Д゚)

どーぞよろしくー
\(^o^)/


東日本大震災チャリティー同人誌
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 07時20分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

美紗さんだぁ!
美紗さんがとても好きで、初めて会った感動を忘れまいと、
このペンネームを使っています。
あ、漢字の「櫻葉美紗」というペンネームで創作パズル活動しています!

| 348sakura | 2011/04/10 02:41 | URL | ≫ EDIT

かわいい☆こげどんぼ様の絵の方が好きです☆

| 黒☆うさぎ | 2011/04/09 16:48 | URL |

☆美紗さん☆

こげどんぼ*先生おはようございます☆

美紗さんのアップ画像、見ているだけで感動しました!!!!!

載せてくれてありがとうです☆

同人誌購入して、早く自分のお手元に置きたいですね☆

表紙についてですが、本当は「種村先生」が担当することなっていたのですね☆

こげどんぼ*先生は、宮崎口蹄疫の同人誌でも表紙を描いていたので、チャリティといえば表紙は先生ご自身でしょう!

「種村先生」あまり美紗はご存じないのですが、心温まるイラストですね☆

なんというキャラなんでしょうか?

こげどんぼ*先生はマンガはかみちゃまかりんを描くんですね☆

期待します!!!!!

早く5月5日東京ビッグサイトにて開催される「コミュティア96」になって欲しいですね☆

それから明日サンシャインシティにて開催される「アニメチャリティーイベント」ほ残念ながら行けなくなってしまいました・・・・・

あいにく明日は仕事があり、チャリティオークションに参加できないためです。

先生が描いた「でじこの色紙」ですが、いったい誰が落札するのでしょうかね?

被災者の義援金になるので、落札した方は大切にしてほしいですよね☆

それではまた次回の記事で!!!

| 美紗(旧名・神田美紗希) | 2011/04/09 10:13 | URL |

種村先生大好きだからコラボうれしいよん!最高!!夢の共演☆彡
幸せ・・・

| さき | 2011/04/09 08:45 | URL |

美紗最高\(^0^) /!!!!

| 名無しは削除対象 | 2011/04/09 01:10 | URL |

こげ先生と種村先生のコラボが拝めるなんて...


生きててよかった。

| 吹雪 | 2011/04/08 11:39 | URL |

こげどんぼ*先生はじめまして!
チャリティ同人誌購入希望者です^^
もし良かったら…amazonさんやアニメイトさん、まんだらけさんでも販売可能にしていただけると嬉しいです。

| かみちゃま | 2011/04/08 11:15 | URL |

わぁぁ☆ミ
可愛い~!!ですね(*^-')b

| あやか | 2011/04/08 08:36 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

