PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真をだらっと羅列

写真をだらっと羅列するおー。


IMG_3074.jpg

今日は中学のときのお友達ががさっと集まって
女子会してきましたー

久々にあった子もいたのでたのしかったおー・:*:・(*´∀`*)・:*:・



結婚式用のブーケができましたー。
\(^o^)/

IMG_3075_20110410003819.jpg

イチゴがあるのがチャームポイントですよ
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
大人カワイイ感じをねらってみますた

沖縄でやるので、飛行機に生花積んでけないという理由から
アートフラワーにしてみました。\(^o^)/
まあ平たくいうと造花ですー。

枯れないので良いよね、みたいなー。



カラオケー

IMG_3049.jpg
IMG_3050.jpg

AKB-

ああああああとちょっとで90点(´△`)

しかしその「あとちょっと」が出ない……(つД`)




またりとしたにっきですたー

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 00時43分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ブーケ素敵ですね(⌒‐⌒)可愛いですヽ(・∀・)ノ

受けとる人が羨ましい(o^-^o)

| あや | 2011/04/13 00:10 | URL |

ブーケかわいいですね☆

| 黒☆うさぎ | 2011/04/11 19:42 | URL |

イチゴが入った
ブーケ可愛いですね*
結婚おめでとうございます
幸せになって下さいね*^^*

| 名無し | 2011/04/10 18:25 | URL |

ブーケかわゆすですー(^O^)
そして何気に初コメでしたー

| 姫來 | 2011/04/10 00:48 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

