PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜リベンジー\(^o^)/

IMG_3081.jpg

先週の日記で、
靖国神社に散歩いったけどあんまり桜咲いてなかったー( ´・ω・)
……とかいたので、一週間後リベンジしてみたー



まんかーい\(^o^)/


IMG_3085.jpg
IMG_3078.jpg
IMG_3083.jpg
IMG_3109.jpg

いやーいいですねード満開でした
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ついでに靖国神社内の遊就館もみてきましたー
じつははじめてー。♪( ´θ`)ノ
でも開館時間の都合で一階しかみれませんでしたー
いつかリベンジしようー。

IMG_3104.jpg
零戦ー。
大和ミュージアムにも似たようなのあったなー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

でも零戦はパターンが多すぎて、
全然覚えられません……(´△`)

IMG_3106.jpg
加農砲ー

「加農砲?( ꒪⌓꒪)」
……とおもったら「キャノン砲」の漢字当て字っぽい



ちょっと足をのばして武道館も散歩にいきましたー♪( ´θ`)ノ

IMG_3118.jpg

おみごとー\(^o^)/

このあとぽてぽて歩いて、
神田神保町のマッグガーデンが入ってるビルの近くの
カレー屋ボンディ
行列並んでカレーくって帰ってきましたー。

ボンディのカレー(゚д゚)ウマー

ボンディってなかよしのカレースキーの担当さんに教えてもらって以来
マッグガーデンさんに来る度寄ってしまうのだよ……

マッグの担当さんと新居近くで会ったとき
「会社からこげさんちまでこれなら歩いてこれますよ、ははは」と
笑ってたんですが、ほんとに歩いていけますた

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~



どうでもいいけどお土地柄とはいえ
市ヶ谷駅そばの文教堂の品揃え濃すぎお茶噴いた

IMG_3124.jpg

IMG_3125.jpg

いや知っての通り、私の好きジャンルなんで、
本屋でよくこっちコーナーはまわるんですが
こんなにいっぱい揃ってる本屋は
駐屯地の売店以外ではじめてみた( ̄▽ ̄;)

MAMORが一般書店で売ってるのとかはじめてみたわー


MAMOR (マモル) 2011年 05月号 [雑誌]MAMOR (マモル) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/03/19)
不明

商品詳細を見る




そういえば新居用にも非常持ち出し袋つくらないとなー……
とか考えてたら、数年前、アスキー・メディアワークスさんから
13周年にいただいたのを思い出した

IMG_3134.jpg

当時はメディアワークスだったようですね……

アスキー・メディアワークスさんどうもありがとうございます
これを元にそろえていこう(`・ω・´)シャキーン
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時54分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

桜きれいだな・・・

| さき | 2011/04/15 23:10 | URL |

桜、きれいですね!!大分県も満開ですっ♪ヾ(´▽`*)ノ♪

| たれっこぱんだ | 2011/04/15 07:15 | URL | ≫ EDIT

初めまして

こげどんぼ先生、初めまして。因幡と申します。いつも楽しく漫画を拝読しております。
メディアワークスさんといえば『ぴたテン』ですね。懐かしいです。私は、昔からずっと湖太郎君が大好きです。今でもコミックスを読み返したりDVDを見たりしています。最近、こげ先生がブログに美紗さんや紫亜ちゃんのイラストを載せてくださることがあるので、ファンとして嬉しいです。
震災のことや先生ご自身のご結婚のことなどで、ご多忙と存じておりますが、これからも応援しております。いつかパヴァーヌの連載が再開されると嬉しいです。それでは失礼します。

| 因幡 | 2011/04/13 15:53 | URL |

カレーとくれば、私は去年高知に行った時に食べた、
『はちきん地鶏のチキンカレー』と『はちきん地鶏のミンチカレー』が、
最高に美味しかったです。

特に『はちきん地鶏のミンチカレー』は肉を全部すりつぶして、
サラッとしたスープのような色と舌触りだけど、しっかりとピリッとカレーの味が
するので、不思議に感じます。
先生の生んだ子の室戸香美ちゃんも、花鈴ちゃん同様にこのカレーはもちろん
大好物でしょう。
この二つのカレーはレトルトだけど通販でも買って時々食べていますので、
お勧めです。

アスキー・メディアワークスさんの非常持ち出し袋、良いですね。
地震大嫌いで危機管理の高い先生が、もし非常持ち出し袋に
イラスト描いたらどうなるのでしょうか。

非常持ち出し袋で災害といえば、先に登場した
『こげどんぼ*先生描き下ろし復興支援図書カード』の購入を
通じて、チャリティーをしてきました。

| 西村団長 | 2011/04/13 04:01 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

