PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんでるよ!


ゴロ合わせ朗読CD付 日本史まるごと年代暗記180ゴロ合わせ朗読CD付 日本史まるごと年代暗記180
(2011/05/10)
伊藤 賀一

商品詳細を見る


ゴロ合わせ朗読CD付 日本史まるごと年代暗記180

……すげえ時代になったもんだな……
( ̄△ ̄)

受験生のかたよろすくですよ!
\(^o^)/
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時03分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

歴史不得意なんでこれで勉強します

| トニー | 2011/04/24 16:56 | URL | ≫ EDIT

歴史不得意なんでこれで覚えたいと思います

| トニー | 2011/04/24 16:54 | URL | ≫ EDIT

きゃああああ
めちゃくちゃ欲しい(´`///)
でも日本史取ってないからなあ…
世界史ver出ますように!笑

| 満月 | 2011/04/23 20:02 | URL |

あの歴史の本は挿絵も先生が描かれてるんですか?

| 春日基 | 2011/04/21 22:37 | URL |

ちょうど歴史の勉強し直そうと思っていたので助かります!!(>∀<)こげ先生の絵があるなら勉強も楽しく頑張れる気がします!!先生の絵すごく可愛いです!!

| たれっこぱんだ | 2011/04/21 16:46 | URL |

やっとこさ受験が終わった頃に出るなんて・・・(゚д゚)
あと一年遅く生まれたかったです(;ω;)

| J | 2011/04/21 01:37 | URL |

自分が中学時代にあったらよかったのに。
ちなみに中学の担任の専科は社会科でした。

このCD、電子黒板やタブレット式の教科書など、ITを駆使した
超ハイテク教室が登場する「インフィニット・ストラトス」の学園の
劇中の授業で使われていそうですね。

| 西村団長 | 2011/04/20 23:25 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

