PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横須賀ー



みかさー\(^o^)/

昨日はあまりにもダラダラしてしまったので
テンションあげるために横須賀いってきたおー

ほんとは広島とかいきたかったけど
さすがに無理なので、近場ー
\(^o^)/



潜水艦ー

相変わらずぬぼっとしてて
かわいいお(*´д`*)ハァハァ



海軍カレー食べて帰ってきますた
♪( ´θ`)ノ

テンション上がったー
(*´д`*)ハァハァ

がんがるお!(`・ω・´)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 01時51分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ちょっと遅いですが、美紗ちゃん可愛いすぎます~(*~∇~*)
素敵です。美紗ちゃん大好きです(*^o^*)

| あめ | 2011/04/25 23:58 | URL |

カレー

私は昨日CoCo壱行ってきました~♪
お仕事頑張って下さい(^O^)/

| あみ | 2011/04/25 07:28 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

