PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はー

あした5/5はチャリティ同人誌の発売です
コミティアいらっしゃる方、
どうぞよろしくお願いしますー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



あ、昨日のコンセントの顔の種類
教えてくださった方どうもありがとうございました
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

種類教えていただいたんで
なんかに有効利用できる希望がもてますた
どうもありがとうございました
・:*:・(*´∀`*)・:*:・







今日は原先生に
しょこたんのライブ誘っていただきましたー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ちょおおノリノリで楽しかったおー♪( ´θ`)ノ

しょこたんにチャリティ同人誌の
寄稿していただいたお礼も言えて
よかったですー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

二階最前列だったんですが
「こういう席だと誰か勢いでサイリューム
1階にすっ飛ばすんだろうなー( ̄△ ̄)」
…と思ったら、
自分がすっ飛ばしたというオチ( ̄△ ̄)

そして落としたサイリュームは
誰かが拾っていって使われたようです(´△`)

まあ誰かにぶつからなかっただけ
いっかなー(´△`)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 00時19分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

自分はお仕事でイベントに行けなかったですが通販で購入出来る事を知り
通販で頼みました☆
すっごく
楽しみです
(°ω°)

| フギー | 2011/05/05 15:30 | URL | ≫ EDIT

(o・v・o)

チャリティー同人誌、お店で見つけたら買いますー!10日のパヴァーヌも楽しみ☆


オタクなしょこたんに親近感…(´Д`)))
しょこたん可愛いし憧れです*

5/5はBG団のクウの誕生日ですね!HappyBirthday~

| あみ | 2011/05/05 09:21 | URL |

チャリティー同人誌はコミティア意外で買えないんですか?

| rei | 2011/05/05 04:28 | URL |

明日発売楽しみです(*≧m≦*)

しょこたんライブ楽しそうですね(^-^)/

| あや★ | 2011/05/05 00:39 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

