PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました



遅くなりましたー(>_<)

昨日はコミティアでチャリティ同人誌を
販売させていただきました

お越しいただいたかた
どうもありがとうございました
皆さんから預かったお金は必ず
日本赤十字社に届けます

在庫が足りなくなってしまった方々
申し訳ございませんでした
書店さまで見かけたらどうぞよろしくお願いします
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

あと販売におきまして
ご協力いただきました全ての方々
ほんとうにどうもありがとうございました

これから書店さまでの販売と
電子書籍の販売があります
どうぞよろしくお願いします
(。-人-。)


売り場に居たなかよし漫画家さんで中心で
販売ポスターにサインしてみました

せっかくなんでこれ販売して
一緒に義援金として送りたいんですが
いい売り方をこれから考えますー
(>_<)



イベント終わったあと、もちろん各自自腹で
みなさんとイベント終了打ち上げしてきました

終わったあと爆睡してたんで
こんな時間にー(´△`)すみませんー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 03時26分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

書店ってどこでも大丈夫なんでしょうか?
それと、いつから書店販売なんでしょうか?

| みにょん | 2011/05/07 15:37 | URL |

どんぼ先生いらしてたのですね~
いけばよかった、、、orz
でも、幕張まで行って、売り切れてたら、、、と二の足を踏んでしまいました。

販売ポスター、ヤフオクとかの義援金のやつに出展してみてはいかがでしょう?
結構義援金が集まると思いますよ~

| sakio | 2011/05/07 00:11 | URL |

(>_<)

お疲れ様です(>人<)

ゆっくり休んで下さい(>_<)

| あみ | 2011/05/06 14:41 | URL |

お会いできて光栄です!

こげどんぼ*先生、昨日は大変お疲れさまでした☆

先生会場にお越しになっているとは夢にも思いませんでした。

お会いしたのが、2009年8月8日のサイン会以来だってので、たくさん売り子の方たちがいらっしゃたので先生には気づきませんでした。

しかし、無事に「チャリティ同人誌」購入することができました☆

少しでも先生や東日本大震災で被災に遭われた方々の支援になれれば良いと思います。

昨日は、本当にこげどんぼ*先生とお会いできて光栄です!

こちらこそありがとうございました!!!

| 神田美紗希 | 2011/05/06 08:15 | URL |

コミティアお疲れさまでした。

自分はamazonで予約しているので、販売開始したら複数冊ゲットする予定です。

| 西村団長 | 2011/05/06 05:00 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

