PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかすみません

ぱばーぬも出たけど、日本史の参考書の方もでましたよ


ゴロ合わせ朗読CD付 日本史まるごと年代暗記180ゴロ合わせ朗読CD付 日本史まるごと年代暗記180
(2011/05/10)
伊藤 賀一

商品詳細を見る



亡き少女の為のパヴァーヌ(7) (ブレイドコミックス)亡き少女の為のパヴァーヌ(7) (ブレイドコミックス)
(2011/05/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



なんだか色々と間があいてしまってすみません
まじでちょっと色々とバタバタしています

月日の経つのは早いモンで
マジでもうすぐ結婚式ですよ
ついこの間あと4ヶ月ーとかいってた気がするんですが

うああああああああ
物理的にもやり残したことがいっぱいありそーだー
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ブログには良いことしか書いてないんで
そこだけ見てるとマジリア充っぽいかもしれないですが
やっぱり色々とめんどいことしんどいことがたくさんあって大変ですよ

結婚式するまでは思いもしない大変なことが
起こりまくるって聞いてたけどホントですな

まさかの大地震もあった品ー

あーあーあーがんばろーー(>_<)


あ、ぱばーぬ7巻、なんか時期的に私とかぶってますが
偶然です偶然、マジで
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 08時40分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

