PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐにゃー。

IMG_3251.jpg

こんちわー。\(^o^)/
間あきましたー、すみませんー

テニミュみにいってたりしてましたー
ルドルフ(*´д`*)ハァハァ山吹(*´д`*)ハァハァ

今回のテニミュは「青学vs聖ルドルフ・山吹公演」
……ということで、2校いっぺんに公演でした。

両方とも大好きな学校だったので
ちょうウハウハでしたー

同時公演じゃなくて個別でも見たかったなー、と
思わなくもないですが、
一緒は一緒でまた萌えるものですな。うーむ。
(*´д`*)ハァハァ

ああーたのしかったー
もっかい行きたいよー(*´д`*)ハァハァ

千石かわゆす千石
ルドルフのみんなはみんなかわゆくてだいしゅきだー
(*´д`*)ハァハァ

楽しかったですーあふあふ(*´д`*)ハァハァ




【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)
(2011/05/25)
AKB48

商品詳細を見る


AKB48の「Everyday、カチューシャ」
総選挙あるから何枚買おうかなー(*´д`*)ハァハァ

とりあえず推しのまゆゆとあっちゃんは絶対入れるわけですが、
最近は萌える子がどんどん出てきて困るんですがあうあう
たかみなも優子も峯岸もはるきゃんもらぶたんもオカロもかわいいよ(*´д`*)ハァハァ

みんなかわいくてマジ困るよ(*´д`*)ハァハァ
とりあえず10枚くらいCDカット高架ー

……とTwitterでつぶやいたら、
まゆゆが見てくれてブログに書いてくれたよ
はるきゃんもTwitterでつぶやいてくれたよ

ぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう私は明日マジで死ぬと思いますた
マジでどんぼ死ねます\(^p^)/

ん十万とか買って爆投票している殿方にはかないませんが、
とりあえずオイラは20枚くらいCDカット高架

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


イヤッホイ



IMG_3271.jpg

そしてマジでそろそろもうすぐなんで
ハニサクルさんでドレスの最終フィッティングしてきますたー

花がついてないシンプルなやつも着るよていなのですー

「最終フィッティングまでに急に痩せたりしたら
直さなくちゃいけないんですよー」
……と聞いてたけど、当日まで全く痩せず
安心の最終フィッティングですた\(^o^)/ざんねん

ギリギリになってきてまた色々面倒なことも発生して
/(^o^)\ナンテコッタイになってますが
ないてもわらってももうすぐであります

とりあえず天気が気になって仕方ない

( ゚∀゚)o彡°晴れ!  ( ゚∀゚)o彡°晴れ!

沖縄でやるんで、マジ晴れてくださいー/(^o^)\
(;=д=) ドキドキ。。。

IMG_3272.jpg

披露宴で演奏してくれるお友達の
バイオリンのせんせいとピアノのせんせいと
今日、当日のリハーサルしてきたよー

リハ終了後、せんせいたちと一緒にメシー


あー、無事に当日が迎えられると良いなー
(;=д=) ドキドキ。。。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 05時13分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

AKBはみんな可愛いですよね~(´д`*)私は、あっちゃんが好きです\(^○^)/♪結婚式の当日は晴れるといいですね!!沖縄は楽しい所がいっぱいありますよ!!(≧ω≦)b☆

| たれっこぱんだ | 2011/05/19 08:15 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

