PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神頼みーm(_ _;)m

IMG_3282.jpg

すっごく間あいたー(´△`)

すみませんー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

結婚式がもうすぐなので、
色々とばたばたとしていますが、
ここで書けるようなことがなくー

沖縄予定なんですが
とりあえず、当日雨降りそうです
(((( ;゚д゚)))

まあ沖縄が梅雨とは言え、
( ゚∀゚)o彡°晴れ  ( ゚∀゚)o彡°晴れ

せめて曇りー(>_<)

……というわけで神頼みにきました


じぶんじゃどーしよーもないもんね
(´△`)


とりあえず開いたお詫びに
週刊にゃんきしんでも描こうかな……
(´△`)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 20時13分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

雨でも最高の結婚式になると思いますよ

| トニー | 2011/05/22 21:46 | URL | ≫ EDIT

結婚おめでとうございます!

昨年は、社会人1年目でブログチェックも全然できず今更コメントしています(^o^;)

ぴたテンのアニメをキッカケにそれ以降ファンでしたので、なんだか、とても不思議な気分ですよ。

幸せになってくださいねっ!

| ギアチュ・ホワイトⅡ | 2011/05/22 00:13 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

ツイッターではフォローありがとうごさいました!
ブログもやっていらっしゃったとはつゆ知らず、今更ながら拝見しに参りました。
なんと近々ご結婚なさるようで、おめでとうございます!
素敵な結婚式になるといいですね!
私も勝手ながら、結婚式当日の御晴天をお祈りさせていただきます。

| オトボクスキー | 2011/05/21 21:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

