PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいのいただいた\(^o^)/

結婚の御祝いにすごいのいただいた\(^o^)/

IMG_3286.jpg

初代でじこ・ぷちこ・うさだ・ゲマの4人の御祝いメッセージCD\(^o^)/

真田アサミさんと沢城みゆきさんと
氷上恭子さんと亀井芳子さん、
そして桜井監督からいただいた!

ぎゃああああ!!!すっげー!!!!!\(^o^)/

ジャケットは桜井監督の描き下ろし\(^o^)/

内容はミニドラマCDになってるよ!
すっげー\(^o^)/

ちょうちょうどうもありがとうございました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
あわわわわわわわわわわわ

IMG_3287.jpg

そしてこの絵はクイーンの「オペラ座の夜」のパロらしいですよ


オペラ座の夜オペラ座の夜
(2011/03/16)
クイーン

商品詳細を見る


うわーそうなのか!!/(^o^)\



式当日の天気ですが、台風が来そうとかどういうことですか!!!!!!
/(^o^)\ナンテコッタイ

流石沖縄、気が抜けねぇぜ(^p^)
まあ嵐の結婚式もまたすさまじいから思い出になるかもしれん

飛行機が不安だけどにゃー/(^o^)\
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 22時26分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

うおーCDすげー!!
こっちまで嬉しいです。

| ポニー | 2011/05/25 01:04 | URL | ≫ EDIT

ほんとに凄い!
世界でただ一つのドラマCDじゃないですか。
なんてうらやましい。

| オトボクスキー | 2011/05/24 16:11 | URL | ≫ EDIT

御結婚おめでとうございます(≧∇≦)
沢城ゆっきーLove↑

| ゆっこ | 2011/05/24 15:37 | URL |

そういえばもうすぐで台風の季節ですねー…
沖縄はいつも衝突しているので、心配です…(・ω・`)
結婚おめでとうございます!!(^▽^)ノ
これからも更新とお仕事、頑張ってください^^
応援しています!!(≧v≦)b

| 楓の葉 | 2011/05/24 00:00 | URL | ≫ EDIT

すごいですね(〇д〇;)!!!

| たれっこぱんだ | 2011/05/23 22:41 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

