PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄



沖縄節電してねえー\(^o^)/

…と当たり前のことが新鮮な
東京都民でありまつ/(^o^)\
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 18時12分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

アサミンにお会いしたにょ♪

こげどんぼ*先生こんばんは。

無事に沖縄に到着したそうで、いよいよ結婚式ですね!

天候いかがですか?

台風の影響を受けないといいですね。

やはり沖縄では節電してないのですか?

東京電力の管轄ではありませんからね。

先生、昨日美紗希は初代でじこ役の真田アサミさんにお会いしましたよ☆

恵比寿ライブゲートにて開催された、もえかみ学園という4人のユニットによる紙芝居を見てきました。

アサ姉もお元気そうでのびのびと演じていらっしゃいました。

お話しや握手もしたのですよ!

今年の5月は先生ともコミティアでお会いできたので、最高の1ヶ月になりました♪

こげどんぼ*先生、まだ早いですが、ご結婚おめでとうございます!

| 神田美紗希 | 2011/05/26 20:08 | URL |

写真が節電と関係なさすぎて笑いました

| なる | 2011/05/26 18:45 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

