PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち合わせなう


挙式の打ち合わせなうー

あめーあめだよー



きょうかいーきょうかいだよー

初めて中にはいれたよー
今年できたばっかなのでー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 17時17分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

きゃー!
おめでとうなのです♡

| さき | 2011/05/30 07:39 | URL |

超絶おしゃれさんじゃないですかw

| 鳴沢 | 2011/05/28 23:44 | URL |

晴れ舞台なれど波高し。

えー、横山である。

さて、こげ様。いよいよですね。

もう既に台風が直撃中だと思いますが、
どうかご武運を。(`・ω・)ゞ 

| 横山ヒロ | 2011/05/28 11:45 | URL | ≫ EDIT

うわ~きれい!
碧い海の見える教会...
ぎゃわわわ素敵すぎます!
一生の思い出が一層素晴らしいものになりますね*^^*

| 吹雪 | 2011/05/28 07:25 | URL |

初コメント失礼します。

すごい綺麗な教会何ですね。

うらやましいです!!

当日は晴れることを祈っています。

では、失礼しました。

| 木野樹 | 2011/05/27 22:35 | URL |

ステキな教会ですね☆

こげどんぼ*先生こんばんは☆

おぉ~~~!!!立派な教会ですね☆

新しい教会で結婚式できる先生はとっても幸せ者ですね♪

とうとう雨が降ってきましたか。

先ほどもコメントしましたが、天気が良ければ最高の結婚式になりますよね♪

それでは。

| 神田美紗希 | 2011/05/27 19:52 | URL |

うわ~天気悪いw
教会の窓からみえるのって海ですか!?
晴れていたら絶景だっただろうになぁ…。
何はともあれ素敵な結婚式になるといいですね!!
幸せパワーで台風も吹き飛ばしてしまってください。

| オトボクスキー | 2011/05/27 18:18 | URL | ≫ EDIT

(∩´∀`)∩ワーイ

素敵なチャペルですね(*´ω`*)
台風みたいですが、それもまた思い出になると思いますよ。
結婚いいなぁ~(´ω`人)

| 瑠璃 | 2011/05/27 18:07 | URL | ≫ EDIT

ご結婚おめでとうございます♪
私は沖縄の那覇市在住なので
明日、晴れるますように祈って
「てるてる坊主」をベランダに下げときます!!
(o・v・o)

末永くお幸せに~~♪♪
愛のパワーで台風が吹き飛びますようにっ☆彡
(๑→◡←๑)

結婚式される教会は、
読谷でしょうか?
どんぼ先生のウエディング姿見たかったですw
(∩ω∩*)

| ゆ~ちょんvv | 2011/05/27 18:03 | URL |

う~(>_<)

台風嫌ですね(>_<)
でも思い出に残りそう…!

あんまり激しくならない事を祈ってます☆

| あみ | 2011/05/27 17:35 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

