PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうは浜辺で撮影したよー

iphone_20110530170608.jpg

式をあげた式場ー♪( ´θ`)ノ

今日の沖縄は雲一つ無い晴れでしたー
今日ビーチ撮影する予定だったので、またまたラッキー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

朝5時起きで午前中がっつり撮影してきましたー
沖縄にきたら海で写真とらないとねー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今回は人間が出来る事は全部したつもりだったけど、
同時に人間が出来ないことにも恵まれたので
ほんとかみさまありがとーでした
( ^Θ^)ノノ アリガチュー


iphone_20110530170623.jpg

というわけで、ドレスはこれで着納めー
ハニサクルさんで借りたこのドレスにさらに花を追加してもらったですー

色々こだわったので、これでお別れはさびしいなー( ´・ω・)

iphone_20110530170643.jpg

…というわけでパチリー。
このドレスでは披露宴で着たときはベールつけなかったけど
写真撮影ではショートベールをつけてみましたー。



式当日の写真と動画関係から今日のビーチ撮影、アルバムまで
ここのムービーやさんにまるっとおねがいしました

結婚式の日でエンディング動画もつくってもらって最後に流したんですが
身内で好評でしたー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
それに一日を短くまとめてもらえるのも見返しやすそうかなー、と奮発。

でもどんな映像に完成したか
私は退場後だったのでわからないんですがー。

動画はまだ照れちゃってみてませんー( ̄▽ ̄;)
心がおちついたら、ぜったいみるよー



あと出張できてくれた沖縄の美容院
こちらもとってもヘアメイクが上手で
式当日から今日のビーチ撮影までお世話になったのでご紹介ー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時54分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

こげ先生こんばんは☆
ほんとお天気はどうしようもないですよね(>_<)こげどんぼ先生運いいです(*´`*)ドレスふわふわのふわふわですごくかわゆいです~

| あめ | 2011/06/01 00:43 | URL |

本当に一生の思い出になったみたいで
何よりです♪
結婚式の動画も見てみたいなぁ~☆彡
(๑→◡←๑)
(ホントは、どんぼ様のウェディング姿が見たいw)

素晴らしい日を送れたみたいで
沖縄人として嬉しいですw
ヾ(≧∇≦*)ノ

| ゆ~ちょんvv | 2011/05/31 22:00 | URL |

遅くなりましたが、
ご結婚おめでとうございます!

ドレスめっちゃ綺麗ですね!


PS.チャリティ同人誌買えました。

| 夢羽 | 2011/05/31 10:57 | URL |

おめでとうございます♪綺麗なドレスですね(≧∀≦)

| あやか | 2011/05/31 09:44 | URL |

式以外に沖縄も一杯堪能して素敵な思い出が出来たと思います。

色々とお疲れさまでした。

| 西村団長 | 2011/05/31 00:00 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

