PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国際通り\(^o^)/


お客様がみんな帰っていかれたので
今日はゆっくり那覇の国際通りいってきたよー


御菓子御殿の紅いもタルトー♪( ´θ`)ノ
おいしいので、引き菓子にも使ったよー

ここでは焼きたてが食べられるので
たのんでみたー


ブルーシールのアイスー♪( ´θ`)ノ
もっちりもっちりー
沖縄でメジャーなアイスですー


そして郷土料理のお店で、
まんぼうのさしみ食べたよー

まんぼうって食えるんたなー
(゚Д゚)

サーモンぽい感じでおいしいー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 13時04分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

わぁ
素敵ですね~!(*^_^*)

| あやか | 2011/06/04 14:25 | URL |

はじめまして☆
先生ご結婚おめでとうございます~
o(≧∀≦)o

マンボウってサーモンみたいな味なんですね☆

美味しそうです
ブルーシールのアイスうんまいですよね(*^o^*)

| 弦 | 2011/06/02 01:27 | URL |

お疲れ様でした~

お客さんが帰られて、ようやく一息つけますな。

思う存分、旦那さんとイチャイチャしちゃってくださいっ。

(笑)

| ものりすXP | 2011/06/01 20:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

