PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいだあきました

あいだあきました、すみませんー(´△`)



チャリティ同人誌でヤフオク出品中のサイン入りポスター
公式ページにのせたらいいよ、というアドバイスいただいたので
更新してみました
(。-人-。)


kikutarui-img600x450-1307091579ei1s4q76300.jpg



今週の土曜日までなんで
よろしくでーす






おお!表紙かかせていただいた参考書が
アキバに山積みであったよー

しかもサイン色紙つきだすげー


ゴロ合わせ朗読CD付 日本史まるごと年代暗記180ゴロ合わせ朗読CD付 日本史まるごと年代暗記180
(2011/05/10)
伊藤 賀一

商品詳細を見る







沖縄でもつい買ってしまったCDー


AKBの総選挙は、まえにつぶやいてた通り
とりあえずまゆゆにどっさりと、
あっちゃんにがっつりと、
たかみなとはるきゃんと峯岸と
オカロとらぶたんにもっさり入れてきますた。

もっと氷河( ゚д゚)ホスィ…

もっともっとこの子達にも別の子にも
投票したいんだぜー(つД`)

9日の開票がたのしみですわー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

みんなふぁいー♪( ´θ`)ノー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 20時56分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

