PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneアプリ作ってるよー



だいぶ遅れてますが、iPhoneアプリ作ってるよー\(^o^)/
無料版もあるんでよろしくー

画面は作りかけの図ー(;´ω`)

いろいろまだバグってますー\(^o^)/
どんどん直して公開出来る状態にしますんで
完成までもうちょっとまってにゃー



kikutarui-img600x450-1307091579ei1s4q76300.jpg

チャリティ同人誌でヤフオク出品中のサイン入りポスター
今日までなんでよろしくお願いしますー
(。-人-。)



いやー、主婦って忙しいですなー(´△`)
仕事しながらだとなかなか
結構地味に忙しいですー(;´ω`)

子育てしてるひととか、共働きのひととかすごいすわー( ̄△ ̄)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 13時24分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

可愛い過ぎてワロタw

android版も是非…(

無理ならせめて待ち受け配布だけでも・・・

| こみや | 2011/06/11 11:20 | URL |

こんばんは~☆
こげ先生、主婦にチャリティにお仕事にお疲れ様です。これからも頑張って下さい~!(*´ω`*)それと私の携帯iPhoneじゃなくてとっても残念ですー…

| あめ | 2011/06/11 01:40 | URL |

(>ω<*)

かあいー(´Д`)!!
先生の新しいイラスト久しぶりに見た…
iPhoneにしたいー!!!


主婦頑張って下さいね!2人(+猫ちゃん)暮らしなんでしょうか…?
家事大変だと思いますが無理しないで下さいね(>_<)

| あみ | 2011/06/10 18:20 | URL |

iPhoneアプリの花鈴ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですvvv
まさか自分の大好きなiPhoneの中に大好きな花鈴ちゃんが
はいれるとは思ってもいなかったので、今からワクワクしています。

もちろん絶対に有料版をダウンロードさせていただきます。

先生のチャリティ同人誌に登場した、久しぶりの「無印花鈴」を始め、
iPhoneアプリに、これからMac OS X ライオン(10.7)の登場に、
嬉しい事が続々登場予定で楽しみです。

Mac OS X ライオン(10.7)の「ミッション・コントロール」機能は楽しみ。
仕事用にサイト構築用、イラストCG描画用に・・・複数のデスクトップを作って、
簡単に切換できますし、
ライオンは、自動バックアップが働くので、「コマンド+S」で上書き保存操作を忘れていて、
お絵描き最中(仕事中)にいきなり停電になっても、途中の描きかけデータが
消えなくなるのは特筆物です。

| 西村団長 | 2011/06/10 15:30 | URL |

おぉ~~~!!!

こげどんぼ*先生こんにちはです☆

iPhoneアプリ作成しているのですね♪

今年の年賀状に書いてありましたよね。

やっぱり、お忙しい先生のことですから、出さないんじゃないかなと思ってしまいました☆

早く公開できる日を楽しみにしています。

・・・・・昨日、たまタンの「斎藤桃子」さんのブログ拝見したんですが、ラ・ビ・アン・ローズ役の「矢澤りえか」さんも引き連れて、結婚式してきたのですか!!!

今だからなんですが、先生に了承もらったので書いたそうですね。

やっぱりお二人は声優さんですので司会をされたんだとか?

美紗希は、先生が沖縄行っているときに真田アサミさんにお会いになりました。

「もえかみ学園」という紙芝居口演を見てきました。

萌え紙芝居・・・ゴスロリやメイド服に身を包んだ生徒(声優)が、紙芝居や歌やダンスを披露する。

今年の7月に真田さんは、フランス・パリにて開催される「ジャパンエキスポ」に参加されるようです。

こげどんぼ*先生は、真田さん・氷上さん・沢城さんから「ミニドラマCD」をプレゼントされたのですよね☆

「東日本大震災チャリティ同人誌のサイン入りポスター」ヤフオクですが、残り10時間あまりになってきましたね。

11000円ですか、もう少し上がるのでしょうかね???

それでは・・・・・・

| 神田美紗希 | 2011/06/10 13:43 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

