PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミのおしらせー

夏コミのおしらせですー
\(^o^)/

アシさんたちのサークル、「にじかい!」さんが
コミケ当選したので、チャリティ同人誌を置かせていただくことになりましたー

20110606.jpg
「1日目東ポ-60a 「にじかい!」

どうぞよろしくおねがいしますー

私もスキがあったら何かおかせてとお願いするかもですー
今回のアシさんの合同誌には参加させていただきますー
\(^o^)/




チャリティポスター、出品終了いたしました。
入札していただきました方々どうもありがとうございました。
(。-人-。)

こちら落札金額は寄付させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



結婚イベントの最後に
和装の撮影をしてきましたー

白無垢と色打ち掛けー
IMG_3432.jpg

IMG_3420.jpg

和装は服とは思えない重さでした

カツラも重いですが、着物も重い……

どのくらいの重さかというと
写真のポーズで座って三つ指をついてお辞儀したら
自力で元に戻れないレベル

あれははっきりいって鎧だろ…( ̄▽ ̄;)

これで式一日中過ごすのは無理だなー
当日着なくて良かったわー


…というわけで、
とりあえず、これで結婚イベントは全部終了ですー
\(^o^)/

もう悔いはないぜ、たぶん。

これからがんがってしごとしますよー
(`・ω・´)しゃきーん。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 17時50分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

すごい綺麗です~(*´ω`*)。.*・゜

| けいにゃん | 2011/06/15 02:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

