PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりだめた写真

市ヶ谷に住んでから、アキバにチャリでいける様になったので
週に二回はアキバにいっているじぶん

アキバいいよアキバ
\(^o^)/


ネタがないと思っていたら意外と写真撮っていたので
ざらっとうpしまつー

iphone_20110629175207.jpg

アキバにいったらなんか居た

モンハンですか?
やってないからよくわかんないですがー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

iphone_20110629175246.jpg

アキバに行ったら実物大の黄金聖衣があったよ
スゲー\(^o^)/

iphone_20110629175301.jpg
きらきらー。
(✣ω✣)

iphone_20110629175227.jpg
アキバの肉の万世の
そばディスプレイ

(*´д`*)ハァハァ

タテにうごくよ



iphone_20110629175340.jpg
狗神煌せんせいアシさんのらーく
市ヶ谷の駅チカでごはんしてきますたお
\(^o^)/

うっひゃー、うまー

しかし市ヶ谷で待ち合わせしても遅刻する私だめすぐる
\(^o^)/

orz


あ、そろそろ新しいアシさん募集するかもしないかも。
詳細はちょっとまってねー。問い合わせないでねー。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 00時50分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ぜひぜひpixivに、こげさんが書いたハローキティといっしょ!のイラストをupしてほしいです!
物凄くかわゆい^^

| そば | 2011/07/02 14:44 | URL |

猫さんは、モンハンのオトモアイルーですね。かわぃ~

| みゆまま | 2011/07/01 08:39 | URL |

おひさしぶりです

肉の万世にあるそばのオブジェは、浅草の山田うどんでうどんんバージョンを見たような気が・・・・
この造りに、何か愛嬌を感じるのは、おいらだけでしょうか。
ちなみにうちの地元に肉の万世はありませんが、『肉のハナマサ』という業務兼一般向けスーパーがあります。

| 豊嶋典亜樹 | 2011/06/30 19:53 | URL | ≫ EDIT

アキバっていろんなものあるんですね。今度いってみたくなりました!!

| 木野樹 | 2011/06/30 01:02 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

