PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描かせて頂きましたー

puchi3hp.jpg
音楽サークル・ポヤッチオさまの
新作CDのジャケットイラストを描かせて頂きましたー
\(^o^)/

2011年8月13日(土) COMIC MARKET80
ポヤッチオ 東Z-24b

にて販売予定です

どうぞよろしくお願いします。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コミケに行けないよー
…という方にはこちらで通販予約をしているので
どうぞよろしくお願いします。

pet3_bn1.jpg


【ニコニコ動画】【C79】プチリズムCHU【クロスフェードデモ】






IMG_3496.jpg

近所で見たながいくるまー

なげーΣ( ̄ロ ̄lll)

まさか日本で長い車を見るとは!!
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 02時06分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ながーい車の背景の某会社・・・
父親が通勤してるところですwww
なんたる偶然。

しかし長い車ですね!
半分にしても良いかも(笑)

| りあん | 2011/07/14 00:55 | URL |

【近所で見たながいくるまー】市ヶ谷じゃ当たり前の光景ですね。新宿や麹町、九段に隣接してますし。

| 豊嶋典亜樹 | 2011/07/13 17:39 | URL | ≫ EDIT

都内だと、ちょくちょく見ますね。
ちなみに、駐車場で止まっているのを、知ってます。
新宿のパークタワーの近所で、奥深ーい駐車場に止まっているのが、見られますw

| ゆーき | 2011/07/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

この車を黒くすれば「ぴたテン」アニメに登場した、
御手洗家に登場したリムジンを思い出します。

| 西村団長 | 2011/07/12 06:24 | URL |

ながすぎる( ̄△ ̄)・・・

| かみゅ | 2011/07/12 02:50 | URL |

ダックスフンドみたいですね~
ロールスロイスですか……凄い

| アリス | 2011/07/12 02:33 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

