PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どぼーん

アシさんのサークル、にじかい!さん用原稿、
ちょこっとですが、ゲストさせていただきましたー

ほんとにほんとにちょこっとですがー( ̄▽ ̄;)

スクリーンショット(0023-07-16 3.23.58)

かりんたんとかずねきゅん

スクリーンショット(0023-07-16 3.23.19)

タッキーもいるおー

よろすくー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

もっと描きたかったー
…というか、じぶんでも本だしたいなあー
( ´・ω・)

ちゃんとがっつり漫画書きたいけど
スキがあるかどうかー…

20110606.jpg
「1日目東ポ-60a 「にじかい!」

チャリティ同人誌もおいてもらうよー

2日目のアシさんのらーくのとこにも
チャリティ本置いてもらうかもー
現在調整中ですー


東日本大震災チャリティ同人誌


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 03時44分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

