PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまつりれぽート

先週~今週はおまつりざんまいでしたー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

夏ですなー\(^o^)/



まず朝霞駐屯地のお祭いってきたよー
IMG_3534.jpg

IMG_3532_20110723032140.jpg

ゲッソー\(^o^)/

駐屯地のおまつりは花火が悠々見れていいですなー
そして朝霞はお祭りの規模が大きいですー( ^ω^)



つぎはご近所の靖国神社のみたままつりいってきましたー

IMG_3614.jpg

IMG_3597.jpg

はじめていってきたよー♪( ´θ`)ノ
すっごいお祭りでしたよーん

私が参拝してたときうしろのお姉ちゃんが
「えー、なにお願いしようかなー、
うーんと、うーんと……単位がとれますように!(・∀・)」

…と言ってましたが、
英霊さま、ジャンル外ですが叶えてくれますかね( ̄▽ ̄;)

あ、あと横にいた兄ちゃんが、近くの姉ちゃんに
「メアドおしえて、メアド」
…と熱心にナンパしてますた( ^ω^)



その次の日は京都に飛んで祇園祭ー

IMG_3644.jpg

IMG_3622.jpg

毎年、行けるときは行ってるんですが、
今年もあっつかったです( ̄▽ ̄;)

そして祇園祭見たその足で
特急使って2時間掛け京都の日本海側へー

IMG_3659.jpg

舞鶴にいって、海軍記念館みてきましたー
\(^o^)/日本海ヤッホー

正月いった時、正月だったせいか
店が閉まっててあんまり感じなかったんですが、
今回は京都府年内最大人口の日と思われる祇園祭に行ったのに、
舞鶴は観光観光してないかなり普通の感じですた。

…つか他の古い軍港にくらべて観光にそんなに熱心じゃなさそげな気配が…
( ̄▽ ̄;) 他にいったとこ→ 横須賀佐世保ー…

呉と舞鶴は肉じゃが発祥の地、ということで
競い合ってるんですが、
呉は肉じゃがマップを(1. 2.)作ったりして気合い入れてるのに
舞鶴にはまったくそういう観光色がなく、ほんとフツーの町でした
まあ、ある意味そういうのも落ち着くけどな( º ω º )b

タクシーの運ちゃんに聞いたら
「肉じゃがならパックで売ってるよ、スーパー行けば」
…といわれて
「…スーパーのお総菜を求めてるんじゃないですー( ̄▽ ̄;)」
…と思った次第です



そして一昨日は練馬駐屯地の納涼祭にいってきましたー

練馬駐屯地の方達はみんなもれなく真っ黒でしたー
(*´д`*)ハァハァ 流石ですな、かこいい

IMG_3730.jpg

気になるフランクフルトやさんはっけん。
あと警備?の方かな、
ヘルメットにいくつかキャラマスコットつけた
隊員のお兄さんいますた( ^ω^)

IMG_3735.jpg
練馬も花火が素敵でしたー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・ゆっくりみれたおー。



練馬駐屯地の売店で見た、
ちょうちょうカッコイイTシャツ

IMG_3727.jpg


(*´д`*)ハァハァ
こういうのまじカッコイイ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 03時12分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

上から2番目の写真・・・ボードのイラストの上だけ見たら
『イカ娘』かと思った。

| 西村団長 | 2011/07/24 14:24 | URL |

お祭り三昧いいですねっうらやましいですーフランクフルトじゅるり。

| 有 | 2011/07/23 08:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

