PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とったどー

IMG_3766.jpg

パスポートとったどー
\(^o^)/

春からずっと
「私の身分を証明するのは、旧姓の保険証」
という
「旅行中の外国人以下」の状態がずっとつづいていた
かわいそうな人だったんですが
先月下旬に住民票を新宿にうつし、やっと住基カードがとれたお陰で
パスポートもとれましたー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

もうなにもこわくない@10年限定

\(^o^)/引っ越してもへいきだおー

それまで練馬の住基カード取ろうと一ヶ月悪戦苦闘してたらしい…



あ、今日からエデンさんでスタートです
まだ更新してないみたいですがー

koge.jpg

ほんとにやっていいのかなー。( ̄▽ ̄;)

まあ更新したらまたここで連絡しますねー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 01時41分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

最下位にならなかったら

もしも、成田が生き残っていたら・・・。
ロシアに取材旅行したんかな・・・。
そんなわけないか。

| シルキー | 2011/08/31 15:53 | URL |

自分が持っている身分証明書

初めまして。

5代続けて都民な家庭で免許が無い自分は免許が必要では無いので、
住基カード(写真有り)を身分証明書にしています♪
これはカードサイズなので携帯するのには凄く楽です♪
ちなみに更新は10年と長いです♪

| 名無しは削除対象 | 2011/08/16 21:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

