PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新連載はじまったよー

新連載のエッセイ漫画
EDENさんで「ヨメさんは萌え漫画家」がはじまりましたー

よめ0

第一話はこちらですー
http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html


無料で読めますのでよろしくねー
♪( ´θ`)ノ

いやー、
「私生活の切り売りしていいものかしらー( ̄▽ ̄;)」
…とちょっと不安だったのですが
うちの結婚の話を聞いたマッグの担当さんが
「絶対その組み合わせ面白いですよ!!」

…とありがたながら、めっちゃ熱望していただナガレで、
いいのかしらー、いいのかしらー、
…でここまで来てしまいました( ̄▽ ̄;)
いいのかしらー

でもまあこの際なので楽しんでいただけるとうれしいですー
どうぞよろしくお願いします。
(。-人-。)


エッセイ漫画の新連載だお | こげどんぼ* [pixiv]
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 13時27分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

読みました///

次回作楽しみにしてます///

| トニー | 2011/08/11 00:13 | URL | ≫ EDIT

。。。。。見ちゃった。。。。。。。。
言わせてもらうとこれは、

やっぱのろけじゃねえか!

いやまあ。。。。やっぱするどいですね
次も楽しみにしてますよーーー

| 作 広虫 | 2011/08/07 18:30 | URL |

夫さんは自衛隊の幹部さんだったんですか・・・・(゚д゚)!

| まゆ | 2011/08/07 16:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

