PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゅうがたんに乗ってきたお\(^o^)/

IMG_3850.jpg

ハローキティといっしょ!」の
キャラデザさせていただいた霧島萌たんの夏コミ新作グッズに
サインさせていただきましたー。
\(^o^)/

こちらは夏コミの企業ブース
「ハローキティといっしょ!」にて
いっしょ!グッズくじ”の
景品として一日目プレゼントとしてされるということですー。

それ以外にも、C80Twitterフォロワー限定プレゼントがありますー

ハローキティと一緒公式アカウント
Twitterフォロー頂いている方限定で
グッズ購入後「フォローしてます!」と宣言頂ければ、
お一人様一枚、【こげどんぼ未公開ラフイラストカード】を差し上げます

夏コミの「ハローキティといっしょ!」ブースでは
萌たんのデビューグッズが発売されますので
どうぞよろしくお願いします。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

WKT0104.jpg



Yome_top.jpg

EDENさんではじまった「ヨメさんは萌え漫画家」
おかげさまで大好評みたいですー
ぎゃわー、どうもありがとうございます。(つД`)

「「かなり」というか、「すごく」評判いい」と
担当さんに言ってもらえましたー
あああああひとあんしん(つД`)
どうもありがとうございます。

2話は近々公開できればいいなー、と思いながら
現在作業中ですので、どうぞよろしくお願いします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まだの方は是非タダなので1話みてやってくだしあ

第一話はこちらですー
http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html





以上せんでんでしたー
(。-人-。)




横須賀基地の海上自衛隊ヨコスカサマーフェスタにいってきたよー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

写真を貼っていくんだぜ!

IMG_3790.jpg

今年の一般公開はひゅうがだお!( ^ω^)

いつも遠くから眺めるだけだったひゅうがたんに乗れて
ちょうご満悦ですたー(*´д`*)ハァハァ

IMG_3829.jpg

流石ひゅうがたんでかい!でかいよ!
そして空母チックな護衛艦だけあって、
なんか左右のバランスすごく悪いよマジでよく沈まないよな
科学技術すげぇ(*´д`*)ハァハァ

つかひゅうがたんがもし沈んだら
ガチで助かる気がしねぇでかさであります。ほんと

IMG_3776.jpg

下からこうやって

IMG_3784.jpg

甲板にのぼらせてもらったよー(*´д`*)ハァハァ
ほんとヘリみたいだ(*´д`*)ハァハァ

そして甲板はころんだらケガする危ない鉄の床でした
ころばないようにドキドキしますたわ
(;=д=) ドキドキ。。。

やわらかそうだったのになぁー

どうでもいいけど、DDH-181のひゅうがたんを見ると
「次の182はみらいが来るですね(*´д`*)ハァハァ、
ミッドウェー海戦前日にタイムスリップするですね(*´д`*)ハァハァ」

…とジパングスキー的には土器土器(*´д`*)ハァハァしてしまいますが、
182は普通にひゅうが二番艦のいせたんですよね、わかります。


ピットロード PZ051/350 海上自衛隊 イージス艦 みらい DDH-182 【ジパング】


IMG_3844.jpg
帰り際ー。
ヘリがとびたった!クララが立った!
的なシーンですた

IMG_3822.jpg
おなじく帰り際ーせんすいかーん(*´д`*)ハァハァ 
あいかわらずぬぼっとしてかわいい

潜水艦の上に人がいっぱい乗ってるよ!

民間人、こんなの滅多に見れないんで(*´д`*)ハァハァしますたわー
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

IMG_3805.jpg
南極人のしらせたんは今年もいますた
オレンジ色がベリーキュート(*´д`*)ハァハァ

なんかしらせたんは海自のイベント行くたび
居るイメージだよ、呉でもいたし
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 18時03分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

二時間航海を二回と 四時間航海を一回したことありますが、楽しいですよね(・∀・)!!
四時間の時は空砲撃ってくれました

| ぴにゃこ | 2011/08/10 20:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

